タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

溶けちゃいそう~~

2010.07.20(18:56)

梅雨が明けた途端・・・この暑さ~~~

昨日は  朝 こんなにピーカン夏空だったのが・・・

夕方になると ~~夕立こ~んな 雲がやってきて・・

どしゃぶりの 雷雨
・・・で、あっという間に・・夕立2歩行不可に・・

でもって・・・雨があがると
夕立1見えるかな・・中央に わずかに 虹・・・

昨日 ここ熊本は、初の猛暑日・・35,5℃を記録・・

日ごとに更新記録が出そうな 勢い

もう溶けてなくなっちゃいたい・・ふー なのでした。

神様 どうかこの脂肪が溶けて流れてしまっちゃいますように・・

 あっ・・失礼 心の声が つい・・






コメント
練馬は35.9度じゃなかったかな・・・?
月曜はたしか37度だったような・・・
地球が風邪引いてます・・・
こんなに暑いのにあたしは外でお仕事でした・・・
やってらんねぇ・・・
【2010/07/21 01:54】 | つんちゃん #- | [edit]
連日猛暑日とはいかないけど、真夏日が続きます。
それほどドシャ降りはないけど、蒸し暑いしつこい暑さなんですよ。
ふーちゃんに比べ、脂肪薄きワシなど骨まで日焼けしちゃて~
本日も遊び疲れて、もうすぐ店じまいを致します。
【2010/07/21 14:50】 | オジィ #- | [edit]
暑いね
毛布洗って干したら2時間ほどで乾いたよ
この暑さで体脂肪が溶けてくれたら嬉しいけどな。
【2010/07/22 12:20】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
外でお仕事とは暑かったでしょうね・・。私もお昼は食堂まで外を歩いて移動で、もう汗ぐっしょりです。
早く夏終わらないかなぁ~~。
【2010/07/27 18:29】 | ふー #- | [edit]
骨が炭化しちゃいそうですね・・なんて・・。
くれぐれも夏ばて、熱中症にならないよう気をつけましょう。
【2010/07/27 18:32】 | ふー #- | [edit]
暑いのは大の苦手・・溶けて、蒸発しちゃいそうです。早く冬になあれ!!
【2010/07/27 18:34】 | ふー #- | [edit]
あたしも毎日大変だけど・・・
この前エアコンを掛けるのを忘れて出掛けたら
ウチのモルモットが熱中症で死に掛けてました・・・
病院に行って注射打ったり
薬飲ませたりしてるんですが
なかなか元気になってくれません・・・
とっても心配です・・・
【2010/07/28 02:33】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/279-4e511578
