タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近ちょっとねぇ~

2006.11.23(10:22)

 子供達も大きくなってくると、お友達との時間が増えてきて、お姉ちゃんなどは、休みのたびに検定だ!お友達と約束した!・・と、ほとんど、家にいない・・。喜ぶべき事だとは思うが、やはり、少し淋しいかな・・
 下の子は、高校受験なので、部屋にこもりきりだし(勉強しているかどうかは定かではないが・・)
 旦那は、帰ってきたら、会社の愚痴から始まり、もう辞める。もう辞める。とばかり・・・休みの日も仕事が山ほどあるらしく、電話もメールも仕事が手につかないほどかかって来ているようだ。・・・とね、旦那は、自分だけのペースで休日を過ごすので、振りまわされっぱなし・・になってしまいう。今は(私は仕事をしていないので・・)いいが、仕事をしていると休みなのにかえって疲れてしまうのだ

 なんて・・今日のお天気と一緒の どんよ~り  
 とした、ブログになちゃった・・・反省。

 あしたは、晴れるかな~晴れればいいなぁ~・・・

コメント
あぁ、わかる
たまに寄せ鍋やっても、その日誰も帰って来なかったり
クリスマスケーキ大きいの買ったのに、旦那が飲み会、息子達は友達とパーティ
つまんね、
【2006/11/23 11:33】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 思いっきり、今思っている事ぜんぶ言ったら、どんな顔するだろう・・・(旦那に)
なんて、思うこの頃。ヴァンくんだけが本当に、癒してくれます。サンキュー・ヴァン・・・・・。

ちなみに、大きいクリスマスケーキ・・・
一人で食べる自信あり!!デス。
こんなだから、痩せるのムリ・・・
【2006/11/23 11:56】 | ふーちゃん #- | [edit]
土産話が沢山あります。
近いうち 里帰ります。その時合いましょ!!
【2006/11/23 23:08】 | ヴェルママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/28-42993bec
