タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

わな・・

2010.07.28(18:46)

うちに棲み付いている子ダヌキは・・・

朝、5時40分くらいになると、いつも私のところに起こしにくる・・。

あと、30分ぐらいは眠れるはずなのにぃ~・・憎っくきタヌキめ~~





私の仕事が始まるとさみしくてヌイグルミにパンチしたり噛み付いたりしていたが、もう、かんしゃく等起こさなくなった・・

がしかし・・

わたしが帰っても、全然姿をみせず、タヌキの穴倉で寝ている・・

そろそろ・・夜の11時・・お散歩の時間になると起き出してくる・・・

そこで、通り道に罠をしかけてみた・・・



わな
くっくっくっ・・・まんまと掛かりおったぞ・・・




コメント
丸々太った子ダヌキですな~
檻から覗く瞳も妖しく、凶暴なまなざしですね~
いえいえこれは冗談でして、なんと可愛い顔をしているのでしょうか・・・
うちの茶ブタはイビキが煩くて、毎晩高齢者の睡眠を妨げるのでございます。
【2010/08/01 09:37】 | オジィ #- | [edit]
ふくろやダンボール、カバン・・・
とりあえず、入ってみる・・・ねこって面白い!!
最近は、ベランダ・玄関の外と出るのもまれになってきて、ねてばっかりです。
【2010/08/03 18:06】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/282-1cc10fa9
