タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暑中お見舞い申しあげます。

2010.08.07(18:14)

梅雨が明けた後・・・

3~4日すごい夕立がありまして・・yuudati.jpg


そのあと、パタリと・・雨が降らない日が続き・・夏空


ここの所・・・局所的にゲリラ豪雨となりまして・・ゲリラ豪雨
寝苦しい夜を過ごしております・・

暑いのが苦手な、私・・・、せめて、せめて・・夜だけは・・熱帯夜はご勘弁くだされ~~




仕事もまたまた、冬同様・・長い夏休みとなり、ガッツリ働きたい派の人には、がっかりな休暇・・。

わたしも以前なら、喜んだのですが・・8月・9月は15日間・・10月まで延びたはいいが10日間の仕事日と

なってしまって・・どうしたものかと・・・


まあ~他に当ても無いので、終了まで働かせていただきますっ・・。


なんか、良い仕事ないかなぁ~~  宝くじ 当たんないかなぁ~~~

という日々を過ごしております。

皆様はどうお過ごしですか?

お家の中にいても、熱中症になるとか・・お気を付けあそばせ・・




コメント
この暑さをお引取り願えませんでしょうか・・・
うちらは雨も降らなくて晴れ時々曇りの天気です。
我が家の老人約2名、熱中症にならぬよう必死にがんばる日々なのでございます。
お仕事はまあ適当に?がんばって下さいませ~
【2010/08/08 14:08】 | オジィ #- | [edit]
暑いですね~~。
ほんとに早く涼しい秋にならないかなぁ~~
仕事があると、行かなきゃ・・で、外に出るのですが・・いざ、休みとなると、この暑~い外に出るのが苦痛です。
病気しないよう、食べて・寝る(ブタの元)に限ります。ははは・・はぁぁ
【2010/08/09 08:05】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/283-5b8b8163
