タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

だんなの実家・・・

2010.08.22(16:28)

毎年、お中元とお歳暮は、私の実家は直ぐ近くなので帰省するときに持って行くようにしていた・・

旦那の実家には、持って行ったり、送ったりしていた。今回は送った・・・。

私の実家から、旦那の実家への物は、私が預かって持って行っていた・・・

なので、今回は実家から預かったお中元だけを持っていけば良かった・・・・はずなのに・・

やっちゃった・・・11日あわてて家を出たわたしは・・2つとも(私の実家分と実家から預かった分)を持って

出かけ、気付くことなく2つとも旦那の実家に渡してきた・・。

ということは、旦那の実家の仏壇横には、先日送ったお中元・私の実家に持って行くべき分のお中元と2個・・・

2個・・・

    2個・・・・

          2個・・・・家から旦那の実家にお中元2個・・・


                     2個・・・    2個・・

はぁぁぁ~~~~~義兄さん1個返して~~~~ともいえず・・・

私の実家へのお中元を、またまた、買いに行くことに・・・なった。



まったくぅ~~

2日続けて、旦那の実家に行く羽目になったり、お中元2個あげたり・・・

             
               もっとしっかりしろ~~~!!




コメント
ムリもありません、ふーちゃんらしい~
まあ差し上げたものを返してとも言えないよね・・・
暑い中ご苦労さんでした~
実家の間違えと、運転の間違え起こさないよう気をつけて、残り判らない暑い夏を乗り越えましょう~
【2010/08/27 16:14】 | オジィ #- | [edit]
1つは、お歳暮にってことで、年末は知らないふりしようかしら・・・
へへへ・・・ダメか~~
【2010/08/30 20:58】 | ふー #- | [edit]
ふーさん、こんにちは。シロヲです。
まだまだ暑いですが、少し秋っぽくなってきましたね。

お中元、ひとつもったいなかったですね。
うちの姉さんも、そんな感じのことをしょっちゅうやっています。
慌てると色々ウッカリしてしまいますよね。
ドンマイです。

また遊びに来ます。
【2010/09/13 15:43】 | シロヲ #ZpiZsxmM | [edit]
自分の性格 良くわかっているので、いつもは「私の実家」「旦那の実家」と書いて貼っておくのですが それすら忘れてしまっていて、情けないです。お歳暮として年末しらばっくれよう・・・かな。
【2010/09/15 21:57】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/285-bbbc0c85
