タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

恐怖

2010.09.15(21:46)

昨夜  長姉からメールが・・・

題名  大失敗

本文  毎晩 のどが渇いて 寝がけに ノンアルコールの缶ビールを飲んでるのだが

    翌朝 少し残ったビールを勿体ないと 飲んだら なんか口の中に残るものが・・・

   
    
私からの返信  何だったの  虫?


姉から   あなたと一緒  ごきちゃん  動きよった・・・


      すぐにうがいして、熱湯飲んで(熱湯消毒らしい)、胃腸薬飲んだ 気分悪い・・

・・・・・と、

う・うわぁ~~~  飲み込まなくて良かったね・・。



わたしのゴキブリ事件  以前に 記事書いたっけ・・・

再度・・・

早朝、チャリッ・・と耳に何か入った

寝ぼけている私は 当時 ネックレスを付けっ放しで 生活していたので それが

どうした拍子か 耳に 入ったんだと思い 指で引っ張り出そうとした

ところが ブチッ と千切れ ゴソゴソッと 耳の奥にはいった

驚いて 両親のもとへ走り 虫が入ったのなら 電気で照らせば 出てくるだろうと やってみたが

照らせば奥へ進もうとする  ショコラン姉さんに 足をもいだから ベッドに落ちてるかも・・・

と言ったら  姉は これ ごきぶりの足じゃぁ・・


そうです・・ 私は 耳にゴキブリが入っちゃったんです。



この話は つづきがありまして・・・

日曜日ということもあり 休日在宅医を119で聞いて 父と出かけたのですが

待っている間、父は病院のまわりを うろうろして・・

ニコニコ  いや ニヤニヤ しながら戻ってきて 「ここは女の先生ぞ・・」


はい・・・ ゴキブリが耳に・・と言い出せなかった 私

      「あぁほんと ほら こんなに 大きい 虫が・・」

      「・・・・」  「きゃぁ~~~~~ゴキブリよぉ~~~~」

・・・・・と 女医さんを始め  看護士さん もちろん みんな女性・・・そりゃもう・・


  お  お  さ  わ   ぎ


・・・と言い継がれているであろう 経験の持ち主 なのでありました・・・



みなさん 知ってますか?  ゴキブリって 「ギュッ ギュッ」って鳴くんです・・


ゴキちゃんの声を聞いた私・・

ゴキちゃんの だしの出た ゴキちゃん味のビールを飲んじゃった 長姉・・


怖いですねぇ~ 恐ろしいですねぇ~~ぞぉ~~っとしますねぇ~~。

そこで問題です。

         ・・・究極の選択・・・経験するならどっち?  なんてね・・




フフッ・・次は ゴキちゃんの 臭いだね・・・。




ショコラン姉さん  お気をつけあそばせ・・・次はあーたの番かも・・

鼻に  ゴキブリが~~~にならぬよう・・・に



コメント
鼻で匂いを楽しみ、口で味わい耳で音に共鳴できるなんて、スバラシイ姉妹ですね!
次はゴキちゃん、どこを狙うのかな?楽しみですな・・・
まあ、お子さんにその血筋が流れなくて良かった、ヨカッタ~
息子さんの免許の取得、おめでとう!
【2010/09/18 11:39】 | オジィ #- | [edit]
後日、姉に ゴキブリ化してない?ってメールしたら・・
何か、腹ばいが気持ち良い・・・って、返信がありました・・。
夜中、ガサゴソ這い回っているかも・・・面白い姉です・・ハハ・・。
【2010/09/18 22:15】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/287-1b6687fa
