タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

だれだっけ?

2010.09.18(22:31)

仕事おわりに、銀行に行くと・・・

わたしの後から入ってきたおじ様が「こんにちは・・」と挨拶された・・。

わたしも、確かに知っている人・・と思い、挨拶を返したが・・・

誰だっけ?  確かに知っている人・・知ってる・・誰


ATMを操作中も 考える・・知ってる・・よく話をした人・・手に手をとって~~~

間近で手を握って~~やさしい笑顔で~~

そうそう・・ ベッドに寝ている私の横に座って・・

その大きい手で わたしの手をとって・・




あっ・・思い出した!!



右手首 骨折した時の リハビリの先生じゃん!!

私の担当の先生は 女性だったのだけれど お休みのときに 2~3度 リハビリしてくれた先生だ。

白衣着ていないと わからない・・

普通のTシャツに 白いタオル 首に巻いて・・

どこのおじさんかと・・・


思い出して、ふり返った時にはもう帰っちゃったあとで、話 し損なった・・・。


良くある事とはいえ・・

悪いことしちゃった気分です。




コメント
服装が違えば、判らないことが良くあるよね~
ワタシなんか度忘れが激しくなって、適当に話をあわせて2~3日後に名前を思い出すことが益々増えた・・・
今日は部落の道作り、暑くならねばいいんだけど~
【2010/09/20 05:12】 | オジィ #- | [edit]
とくに、制服姿しか見ていないと、私服では全くわかりませんね・・・、わたしは仕事をちょこちょこかわっているので、そのどこで関わった人なのか、なかなか、思い出せません・・。

熊本は今日も33℃を超える暑さ・・夏の猛暑で発生できなかった、害虫が今発生していて、蚊やダニ、毛虫・・・最悪です。

もう2・3日すると秋らしくなるとか、早く涼しくなれ~~と祈るふーです。
【2010/09/21 22:07】 | ふー #- | [edit]
PCがぶっ壊れて&携帯に登録してなかったので
久しぶりに入りました。

あたしの友達で中学の時に一緒にチャリで登校してた時に
すれ違う人全員に挨拶してた子いるけど・・・
後ろにいたあたしは挨拶された人の
「誰かしら・・・?」の困った顔が可笑しかったです。
今回はそれとは違うけど思い出しちゃった。
【2010/09/23 22:17】 | つんちゃん #- | [edit]
おひさしぶり・・
やっと 涼しくなってきたね・・。
元気だった?

誰か思い出せないってこともあるけれど、あちこち、狭いエリアで仕事をかえて働いていると、宅配のおじさんが同じ人で・・・
「神出鬼没な女」とか思ってるかもネ・・。
【2010/09/25 10:40】 | ふー #- | [edit]
今年の夏は何回も熱中症を起こしたり
防御し過ぎて夏風邪引いたり
一人暮らしなのに大変でした・・・

38度以上の熱出して寝込んでるのに
「移りたくないから・・・」って
彼氏が一度もお見舞いに来てくれなかったのには
悲しかったな・・・
【2010/09/25 13:00】 | つんちゃん #- | [edit]
夏風邪で39度の熱で寝込んだ・・・
新型インフルなら私も仕事には行けないので、やっぱり、近寄りたくなかったな、とは言っても狭い部屋なのでおなじでしょうが・・・
【2010/09/26 21:13】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/288-0948ee6c
