タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うひゃぁ~~

2010.09.24(18:50)

23日は仕事お休み・・・

旦那は遅番・・

娘は仕事だけれど、お弁当休ませてもらって・・・えへへ・・

7時まで眠ろっと・・・


・・・と思っていたら・・

真夜中 2時過ぎ・・突然、風が強くなって・・・

雨になるのかぁ~~と、窓を閉めに・・・

・・・と、       ドッカァ~~~~ンと雷

マンションが ゆ れ た

壁が ミシッ  ミシッ ミシッ  っと鳴り

雷の余韻が  ぐわぁん  ぐわぁん  ぐわぁん  ~~~と響いた・・


あはぁ~~ 近くに 落ちた!!

それから しばらくは 雷の音で 眠れず・・・



ようやく 眠れたら・・

が・・・・4時半ころから ニャァー・・とやってくる。

この猫  わたしが起きる時間近くになるまで 鳴いて・・

わたしが完全に起き出すと お姉ちゃんの部屋へ行って 寝る・・


私の場合   みんなが学校や仕事に行って ネコが眠っている 昼間の方が 熟睡できるのだ・・

なので、 私の仕事が始まると 超 睡眠不足・・なのです。


うふっ・・ でも もうすぐ ヴァンが 私の布団の中で 寝るようになれば

だいぶ 静かになる・・

雷雨のあと いきなり 気温が下がり 今朝は20℃・・

明日朝は 17℃ 予想とか・・・

ヴァンく~ん 一緒に寝ようね~~



コメント
遅起きで7時って・・・早いよね?
一人暮らしは寂しい時有るけど
大人数だと自分の時間が無くなるのは
キツイね・・・
【2010/09/25 13:40】 | つんちゃん #- | [edit]
息子が大学で1人暮らしになったんだけど、今日も新学期の準備のためアパートに送っていくと、夏休みが終わることだけでも残念な上、またまた1人暮らしが始まることで落ち込んでました・・。学校がなければ、一人暮らし替わってあげたい・・私です。
【2010/09/26 21:18】 | ふー #- | [edit]
あの夜は雨がすごかった・・・
あれから朝晩の寒さが一転厳しく、コタツを出したっけ・・・
息子さんも今が慣れない生活で淋しい時期。
そのうち慣れると思うよ~
【2010/09/27 06:16】 | オジィ #- | [edit]
自分のしたいようにやってても、誰からも咎められないし、食事を自分で作るにしても、自分の食べたいものだけだし、作りたくないときは、外食しても出来たのを買って来ても良いし、手抜きして~とは言われない・・・私からすれば、羨ましい限りなのですが・・・。
【2010/10/03 19:17】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/289-95f8240a
