タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うちのこにも・・・

2006.11.24(10:59)

 息子がこの冬着る服がないと言うので、早速、大型ショッピングモールへ
久々のおでかけ・・・すっかり、世間はクリスマスモードになっており、・・・あっちへ・・こっちへ~
20061124103258.jpg
 わぁ~かわいい!!写真とる~と言うと、息子はそそくさと他人のふり・・「マジ・撮ったとぉ~」と・・・  
  チャウチャウ・服・服
 
 やぁ~ん、かわいい~これ
ワンチャン用のクリスマスのお洋服・・トナカイの角のついた帽子にマント
写真・写真・・・アップしようと携帯いじっていたら、間違って消しちゃった うちのヴァンも小さい頃からお洋服着せて慣らしておくんだった・・・・・
20061124104415.jpg
  えっ・・なにか?

  ちゃう・ちゃう・息子・息子・・
 服と言ったら、私も娘も全国チェーンの ”し○むら”に慣れすぎているのか、高いこと高いこと・・・結局・ユ二○ロでシャツとTシャツを買いこみジャンパー類は、また、ということで歩き回ること4時間・・・ウィンドショッピング楽しみました。ちょっと、お疲れモードでしたが、夜は、ぐっすり眠れました。



コメント
ワンコ用の可愛い洋服があったのんだ。
ショコラは2Sサイズ ヴェルはMサイズでいいからv-291待ってるよ~。
【2006/11/24 22:57】 | ヴェルママ #aFvG0YOI | [edit]
 クレ○だよ、行ってきなよ。
【2006/11/25 07:43】 | ふーちゃん #- | [edit]
その写真に写っている雪が積もってる家が欲しいよ~ 田舎思い出した 雪が一晩のうちに街並を真っ白に塗り替えて、とても素敵な景色になるんだよ
【2006/11/26 15:01】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
こんばんは。
『ぽよまるのーと。』のぽよまるです。
ヴァンちゃんは何歳なのですか?
ウチのらんらんと似てますね~。
らんらんは5歳で5.4kgのブー子です。
おてんば娘ですが・・・よろしくね~♪
【2006/11/27 01:47】 | ぽよまる #qbD/EwO6 | [edit]
コメント、ありがとうございます。ヴァンは、1才3ヶ月、4,5kgのやんちゃ坊主です。リンクしてもいいですか?お返事まってます。
【2006/11/27 05:45】 | ふーちゃん #- | [edit]
ずっーと熊本なので、あさ起きると真っ白なんてこと、ひと冬に一度あったかな?くらい・・・温暖化になってからは、1・2回雪が舞うくらい、積もることはないですね・・・冬が好きなわたしは物足りません。あの写真のような生活が一度してみたい・・・です。
【2006/11/27 05:53】 | ふーちゃん #- | [edit]
うちのリンク貼り付けがうまくいかなかったので 手打ちで入れてみようとおもいます 
ふーちゃんのブログのアドレスをうちのメールのほうへ書き込んでくだされ~
【2006/11/27 11:41】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
どらさんへ
さっそくリンクしますです。
【2006/11/27 12:23】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/29-253e1c19
