タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今夜は飲み会・・・

2010.09.25(10:24)

心身ともに 出不精(デブ症・・自分で言うか!)の私・・

あまり 飲み会には 参加しないのだが

同じ班の 飲み会に 一度は断ったものの

熱心に誘ってくれるので 今回(彼女達の影なる努力のおかげで 非常に仕事がし易かったこともあり) 参加することにした


実にマメな人たちで 1人1人に 待ち合わせ場所 時間 会場など記入した 手作りカードをくばり

机には 楽しい飲み会まで あと何日とカウントダウンのお知らせが・・・

ほんとうに みんなのコミュニケーションを良くしようと 考えてくれてるなぁ~

・・と



24日  朝・・

 いよいよ 明日 飲み会!!



午後からもせっせと何か書いている・・


はあぁぁぁぁぁぁあ~~ 仮装して来てね・・

一部分でもいいから・・・仮装してきて・・・と


なんですとぉ~~

おいおい~~~

ハロウィンはまだ先・・・

この時期に仮装した集団 変だろう!!

若い子たちは 馬の被り物 持ってこうとか言っているけど

アラフォー いや もう アラフィフに入るわたしは 無理・・

他の40代の人も 普通の格好で行くよね・・・と


まぁ・・みんな 普通に来ると思うけれど

何人かは 面白い子がいるでしょう・・・

そうしたら・・写メッて来ようっと・・



んん・・そのためには 待ち合わせ場所に一番乗りってか!!










コメント
ハロウィン衣装来たショコラと蘭丸貸そうか^^
【2010/09/25 10:58】 | 姉 #- | [edit]
突然仮装を強制するのも何だが・・・
集合場所には普通に行って
現場に着いたら
ミッキーの耳みたいなのを着けてみたら?
【2010/09/25 13:12】 | つんちゃん #- | [edit]
バッチリメイクで、誰?と言うのが2名・・、仮装っぽい服装が2名・・、あとは帽子やヘアピンに角がついたのを、つけられたり槍や魔女帽子を持参したり・・・
夜の街に出かけたのは、何年ぶりか・・・楽しかったけれど 疲れた・・・、年ですかね・・やっぱり。ハハハ・・・
【2010/09/26 21:26】 | ふー #- | [edit]
コメント 久々に頂きましたね・・。
週末のため、何しろ人が多くて・・・
苦手です・・・。
でも、一班20名中、参加者18名ということで、参加して良かった・・、皆、お酒強い!!
顔色ひとつ変わらず、ガンガン飲む・・
私も1杯ぐらい・・と思っていたけれど、飲まずジュースを3杯・・。お酒飲まなくてよかった・・、1杯で茹蛸のように真っ赤っかになっていたら・・・人目が・・・ネ。
【2010/09/26 21:40】 | ふー #- | [edit]
見かけた他の人が引かなかった?
でも楽しい職場で良かったね。
ワシなんかアラセブンだけれど、酒のない生活なんて想像もつかないよ・・・
【2010/09/27 06:26】 | オジィ #- | [edit]
久々に夜の街に出かけたのですが、土曜の夜ということもあり
すごい人出でびっくり・・・ふりかえって見る人も何人かはいましたが、ほとんど気付かない・・・
楽しかったですよ、とっても・・・
【2010/10/03 19:10】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/290-81810efa
