タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

飲み会の夜は・・・

2010.09.29(18:05)

9/25 飲み会の夜は・・・

仮装して来ての 言葉に  気後れしながらも・・

朝から買出しに行きまして、家族の夕飯のおでんを煮込み・・

ちょっとだけ早めに出かけ、まさか、本当に仮装してくる人はいないだろう・・と、思いながらも・・

パーティーグッズ売場に 行った私・・・

バッグに入るくらいの物で、着けることの出来る私の精一杯の物を 物色・・・

で、選んだのが・・

これ・・つの
  つの付きヘアピン

幸い 出番はなかった・・ものの 幹事さん持参の つのを着けられた人数名・・

仮装っぽい服装のひと数名・・

バッチリメイクで 誰?と 普段と顔が違う人数名・・と一班20名の内 17名参加

最後には お楽しみ抽選会 まで 準備してあり・・

 当たった!

抽選会
これね・・・手作りなんですよ!!

箱ティッシュカバーと巾着 マスクとヘアゴム・・

この幹事さん2人は それぞれ 1人はこういう物づくり 1人は服からマスコット等まで何でも  

ハンドメイドするのが上手で 

抽選に当たった人にはもちろん はずれた人にも 参加賞を準備してあって・・

仕事のあと、せっせと作ってくれてたんですね・・

もうホントに脱帽です。

この人たちは 仕事の上でも 私たちがやり易いように 何から何まで セッティングしてくれていて

今回、ほんとうに仕事がし易かったんです。

彼女達がいてくれて 本当によかった・・ 大変だろうけれど後2週間 ヨロシク・・・

コメント
ふーちゃんの頭には、奥様固有のツノが生えていないの?
でも明るい仲間とお仕事出来て良かったね~
職場で一番難しいのは対人関係、その上口うるさい同性の団体ですから・・・
【2010/10/04 04:36】 | オジィ #- | [edit]
ツノ生えそうですね・・、頭痛いもん!!
いいとも増刊号見ていたら、年代別アンケート調査で「旦那に惚れ直した所は?」という質問に、40代は散々な結果が・・
「ない」「惚れてないから・・・」だって、やはり、40代は一番倦怠期で、何もかもが嫌になる時期なのでしょうかね・・・。ハハ・・
【2010/10/04 18:36】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/291-dda89aa6
