タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うそっ・・・

2010.10.10(16:00)

9月28日 朝、いつものように娘と車に乗ると・・

キーを回しても、プスンとも言わず・・エンジンがかからない・・

バッテリーがあがっているときは、一応、プスン・プスンと音がするのに・・

しばらく待って、何度か試したが ウンともスンとも言わず、いつも、同じマンションの整備士さんの所で車検し

てもらっているので、丁度、車検の時期でもあり電話しようとするが、番号がわからない・・

「いかん、遅刻する!タクシーで行こう!!」・・と3号線に立つが、通りかかるタクシーは 皆予約車・・

「いかん、タクシー会社に電話して呼ぼう!!」・・が、これまた番号がわからない・・

あーだ こーだ 言っているうちに 8時20分 ・・・

娘が、タクシーカードを持っているのを思い出して やっとタクシーを呼び いざレッツゴー!!

私が通っているところは、許可証がないと中まで入れないため、玄関で下ろしてもらう・・8時50分

一応 タクシーの中で遅刻するかも・・と ボスに電話は入れていたが

走れば、間に合うかも・・という時間

玄関から歩いて 仕事場の棟まで7分くらい・・

それから、1階 階段登って 更衣室で着替え・・

2階 階段登って タイムカード 打刻・・

それから、1階おりて・・棟を替え エレベターで5階へ・・という職場・・


一応 遅刻したくなかったので、走ったサ~~

体が・・・お・も・い~~~~~

ドスドスと5メートルほど走っては 歩いて息を整え また走る・・・

同じ班の子が いたけれど ごめん走れないから どーぞ先に行って・・と先に行かせ

何とか着替え  何とか打刻・・8時59分・・

9時に朝礼が始まるまでに部屋に行かなければ・・・・・・・・・

エレベーターを見ると、今、3階にあがったばかり、待って乗ったほうが断然速いのだろうが、待てない

はい・・・階段を選んでしまった わ・た・し・・・・

この会社は、もう、私には迷路みたいなもので、○棟と○棟が合体しているため、階段も普通ではない・・

2階から3階に行くのに、普通の2階分・・同じように3階から4階も2階分・・あるのです。

なんとか、ボスと同時に部屋入り出来たのですが・・・「し・死ぬ・かも・・・・」と言うくらい

心臓 バクバク・・・

息は なかなか 元に戻らず・・す・わ・り・た・い・・・・  す・わ・ら・せ・て orz ハァハァ


と、朝礼での話なんか何も聞けない・・

息と、心臓が やっとのこと 正常に戻ると  今度は 汗が ドドォーと湧き出る。

それが 火曜日・・この週は 超忙しいスケジュールで連日5時までとか5時を過ぎることも・・・

土曜日も5時まで仕事・・・

もう・・疲れすぎて・・木曜日くらいから記憶が無い

ただ・・疲れてくると ミスを犯しがちな私・・それだけを気をつけること以外考えられない・・

検瓶するときも いつもは エグザイルや 福山 雅治  ドリカム など心の中で歌いながらやっていたり

今夜の晩ご飯なんにしよう・・・などと考えながらやっているのに

それも なく・・ 頭の中は 無・・・

とりたてて、みんなに迷惑をかけるようなミスも無く・・長い 長い 1週間の作業 終了・・

駐車場の車の中で1時間くらい寝てから 帰ろうかな・・・というくらい クタクタ 身体はあちこちコリコリ



車検に出した車は 見積もり13万円・・・

台車で4日 通い・・・あげく エンジンはかかり・・ なぜ 時々かからないのかは 判らずじまい・・



その仕事も あと 12・13日で終了!!

あぁ~  また  次 探さなきゃなぁ~~






PS 体重も落とさなきゃ・・やばいぞぉ~~ほんとに・・・な1週間でしたとサ・・・









コメント
読んでるだけなのに私も走ったくらいドキドキしたよー、
たまに走ると死にそうになるね。
お仕事今日までなんだね
今回いろいろ苦労も多かったようで
今日の晩は、ぐーっすりお休みくださいませ。
ふーちゃん お疲れ様でした。
【2010/10/13 12:04】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
素直に遅刻しておけばよかった・・、具合が悪くなるかというくらい回復がおそかった・・・あはは・・
明日からは、姉の助っ人で農家のおばちゃんやってきます。

ベタはどうですか?
スーパーデルタベタだっけ・クインテールベタでしたっけ?すんごいキレイで高いベタちゃん・・・
【2010/10/13 19:24】 | ふー #- | [edit]
ショーベタのハーフムーンでした←過去形。
先週亡くなり、次の子を探し中です。
【2010/10/14 10:30】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
そんな種類のベタちゃん、ペット&グリーンには置いてなかったような・・超高級ベタちゃんなんでしょうね・・

がんばれ!! どらさん!! 
【2010/10/14 18:08】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/292-c58491c7
