タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

呼ばれて 飛び出て  ジャジャジャジャ~ン

2010.10.14(19:30)

昨日まで・・・

   ガンガン 冷房の効いた 部屋で・・
       
         座ったっきりで 仕事をしていた・・・


今日は・・・

   午前10時で  ハウスの中は・・

                32度・・  あ つ い・・・

一昨年・・リハビリがてら・・・

    ハウスを手伝いに来ていた時に・・・

         置いていった 仕事着は・・・

             縮んで小さくなり・・ 汗びっしょり・・・

午前中は、なすびの わき芽かぎ・・・
なす1 これが・・ 
なす3  なす2こうなる・・。

午後からは、
スティックセニョールのマルチング張り・・
marutinngu.jpg  marutinngu2.jpg
苗と苗の間を ホッチキスで止めていく・・・こ 腰 が・・・

まだ半分も出来てないぞ・・・

でも・・・

何年も 毎日やっているからって・・

母も姉も タフだなぁ~・・・

腰も膝も痛くないし 暑くても 平気だそうな・・・

わたし・・・腰 何故か首 膝 痛いし・・

暑いと 動悸がして・・死にそう・・なんだけど・・・


しかも・・

トマトの時期になったら・・

千切るの手伝いに来て・・と頼まれた・・・午前中だけでいいと・・

仕事は、午後からのを 探して・・と・・・どうしようかなぁ~悩み中なのです・・。



コメント
主婦なのに午後だけ・・・って言われても
夜は出来ないんでしょ?
探すの難しいと思うけど・・・
身体壊さん程度に頑張ってね。
【2010/10/14 22:43】 | くろちゃん #- | [edit]
もう、学生もいないし、夜でもいいのかも・・・
夕飯さえ作っておけば・・・
とも考えるけれど、農家・・・きょうは全身筋肉痛でロボットみたいな歩き方サ・・・ははは・・
【2010/10/15 08:09】 | ふー #- | [edit]
少し休まれては等と考えますが、主婦兼業もそうはいきませんね。
なすびの手入れも、手間がかかるものですな・・・
【2010/10/15 17:25】 | オジィ #- | [edit]
なすび・スティックセニョール・トマトとあれこれせずにどれかひとつにすれば・・・と思うのですが、どうしたものでしょう。
たまに手伝いに行く分にはいいのですが、ずーっととなると・・ねぇぇぇ・・・
【2010/10/15 18:44】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/294-4cb5db50
