タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ね・姉さん・・?

2010.10.16(13:26)

ケガをして・・・

  ギプスになって・・・松葉杖をもらって来た 姉・・

    松葉杖はきつい・・・片足で ピョンピョンとんでもきつい・・と初日は

貞子のように・・這って移動・・・


  2日目は もう痛くないと 仕事に出 体重のかかる 右足の方が痛くなってきたと・・・


    3日目・・・姉はハウスの中  私は続きのマルチングだったので・・

会話は メールでしていたが 姿は遠くからだけの確認だった・・・

    私たちのところへ やってきた姉は・・・な・な・なんと~~

sayo2.jpg
ププーッ

長靴のかわりに お風呂用ブーツ  と すばらしい格好なのでありました・・。


もう痛くないので、歩ける・・

    左なので車も 乗り回す・・

          ギプスももういらないんだけど・・・とたくましい姉でした。




コメント
あたしなら
ずっと寝てるな・・・
【2010/10/17 22:26】 | つんちゃん #- | [edit]
ワタシなら大げさに痛みを訴え寝込んでいるだろう・・・
仕事に対する執念を、無職のジィは羨ましくもあり~
【2010/10/18 05:56】 | オジィ #- | [edit]
トマト・なすびに稲刈りまで重なって、超忙しい時に・・・
と嘆き、足首が折れたわけじゃないからとせっせと仕事しております。田んぼは足場が凸凹と悪いので、ギプス取れてからが怖い・・・です。
【2010/10/18 17:49】 | ふー #- | [edit]
年をとって来て、ケガをしやすくなって来たんでしょうね・・
要注意ですぞぉ!
【2010/10/18 17:53】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/295-e78a2cf0
