タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

佐賀バルーンフェスタ

2010.11.07(14:02)

息子の部屋に 3日~5日と お泊りに行きまして・・

5日は 娘と旦那も合流し バルーンフェスタに行ってきました。

あいにく、80のエントリーの中の20数機ほどが 飛び立ったあと

風が強くなり 中止になり 残念だったのですが 

わたしは・・息子の部屋から 窓いっぱいに広がるバルーンを 4日に見ることが出来ました。

         (もうちょっと近かったらバッチグーなんですが・・・)

バルーン1お昼からの部は 逆光・・バルーン2

つぎに行く時は 夜の部に行こうっと・・・

駐車場からかなり歩かなければならず

みなさんが行かれる時は JRがお勧めです 佐賀バルーン駅で下車すれば もう会場・・




コメント
バルーンフェスタ行きたい!!
行きたい、行きたい、行きた~~~~い!!
【2010/11/07 18:59】 | 姉 #- | [edit]
これ いつ書き込んだ?
ヒヨコの名前まだ読んでないでしょ・・
バルーンは逆光で 写真キレイに撮れなかった・・
ジギルとハイドってバルーンがカッコよかったのに・・
飛び立ったバルーンもすぐ下りてしまって残念でした
いつか姉さんが撮ってた 夜の部が見たい!!
【2010/11/07 19:15】 | ふー #- | [edit]
あたし一度も行った事が無いけど・・・
いつ頃からやってんの?
あたしが上京する前からは
やってないのかな?
【2010/11/07 22:31】 | つんちゃん #- | [edit]
よく知らないけれど、バルーンフェスタは11月3日~
11月7日で土日は夜の部もあるのかな・・で、ドラえもんとか面白いバルーンが上がるみたいよ・・
来年ぜひ行ってみんしゃい・・・!!
【2010/11/07 22:41】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/298-6128ece8
