タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

我が家にもやっと・・・

2006.11.27(09:48)

 我が家にもやっと、おコタがでました・・・。
ずーっと、お天気が悪いので土曜日午前中の晴れ間をつかまえて、こたつ布団を干しました。
 一番喜んだのが、やはり、ヴァンくん・・
セットする前から、出たり入ったり・・我が家はちょっと狭いし、コタツの弱でも熱すぎるので、去年からこたつ敷きを1畳のホットカーペットにかえ、それで温度調節することに・・。
 まだ、スイッチを入れるまでは無いのだが、それでもヴァンくんにはお好みの暗い穴の中・・・そとからみると・・
20061127095322.jpg
   中は、こんな感じ・・
20061127095424.jpg

 これでまた、わたしのお布団に寝に来てくれる日が・・待ってるからね!
ヴァンくん、一緒に寝ようね。


コメント
ヴァンちゃんもコタツ王国の王様になりましたね。
らんらんもコタツ王国のお姫様です。
中ではのびきってお姫様という姿では
ありませんが・・・。(笑)

リンク・・・ありがとうございます。
コチラもさせていただきますね。
【2006/11/27 15:16】 | ぽよまる #qbD/EwO6 | [edit]
あー、私もコタツに入りたいよー
ヴァン君、コタツの暖かさを知ってしまったら、もうお外に行きたくなくなりますね
リンクできました ありがとうございました
【2006/11/27 16:50】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
ありがとうございます。
さっそく、リンクします。
ヴァンはこたつに出入りするのに、
獲物をとるみたいに、いちいち勢いをつけて、出入りしてます。変なやつです。
【2006/11/27 17:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
 そうなんです。
お布団で湯たんぽ代わりにヴァンを抱っこして寝たいと、家族みんな思っているのに・・・
【2006/11/27 17:35】 | ふーちゃん #- | [edit]
まいど!いつもコメントありがとうです
っつーか・・ナウイって・・ちょっと引くね
ま、まぁアリという事で・・・ねぇ・・
【2006/11/27 18:25】 | zerobase #- | [edit]
北国の我が家では。毎朝コタツの争奪戦が繰り広げられております。猫のタマと、タマPと、長男けん太と次男のふう太と・・・猫VS猫VS人VS人の、そりゃもう、『仁義なき戦い』ですから^^、
【2006/11/27 20:24】 | まじろ #- | [edit]
もじろさん 北国にお住まい???マンハッタンでコタツなんてお洒落~。
【2006/11/27 21:37】 | ヴェルママ #aFvG0YOI | [edit]
コメントありがとうございます。
北国ですか・・大変でしょうね。雪・・・
熊本にいるから・・いるからこそ・・1回雪国で生活してみたいなどと言えるのでしょうね・・・。一冬に1・2度ハラハラと雪が舞うくらいだから、喜んでいられるのでしょうね。
【2006/11/28 08:13】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/30-413dba58
