タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パソコン・・

2010.11.14(09:19)

今度のお仕事は・・・

 年末調整の入力の 仕事・・・

   超 短期で約1ヶ月・・

覚悟はしていたけれど・・

 やはり ハード・・・期間内に終わらなければならないため・・

1日の目標件数が 決まっている・・

  一人あたり・・150件・・

    残業もできるだけ協力してくれと 派遣元から言われているため・・

旦那・娘どちらかが休み または どちらも遅番の時1時間だけ 残業・・


  ・・・と、1日 8~9時間 パソコンにただひたすら入力・・・

老眼が進みつつある 私の・・検瓶も辛かったが

申告書に赤ペンで書いた後、黒で文字をなぞって 上から書かれていたりするのに当たって

もう目がチラチラ

眉間の縦ジワが・・深く濃くなって もはや 溝に・・・それでも、なんとか1日170件以上入力出来るようにはなった・・・

検瓶のときは、椅子もちょっと良いやつだったし、マッサージチェアもあった・・

対偶は良かったんですね・・・

今回は、公民館なんかで使用するただの折りたたみ椅子・・

悪玉脂肪 セルライトびっしりのクッションの効いた 我が お尻でも・・痛い・・

座布団買おうかな・・・目玉も取り出して マッサージしたい気分・・

何はともあれ お仕事が出来て 幸せ・・と思い つつがなく終りますように!!





コメント
お金を稼ぎに行ってるのか
身体を壊しに行ってるのか分からない感じがします・・・
くれぐれも、お身体を大切にして下さい。
【2010/11/14 22:57】 | つんちゃん #- | [edit]
早く座布団を敷かないと、自分の尻が厚くなるそうだよ。
【2010/11/20 16:20】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
でも、若い子やおじさま方はともかく、主婦の人も残業20時までとか毎日やってるんですよ・・・
晩御飯どうしてるんでしょうね・・・。私は、娘や旦那が、晩ご飯作ってくれても、19時までがやっと・・・
です。
【2010/11/21 18:29】 | ふー #- | [edit]
あらま・・・そうなんですか?
ならもうすでに・・・手遅れ・・・状態なのかな?
わたしのおしり・・・座布団型で肉厚・・・

派遣先で、クッション支給されましたよ・・・
みんなから、尻が痛い~~って、苦情あったんでしょうね・・。がしかし、全員にとは流石にいかなかったようで、なんせ、1フロアだけで、300人くらい仕事しているので、全員に揃えたら多大な金額・・・早い者勝ちです・・。
【2010/11/21 18:37】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/300-b47654d6
