タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんだか・・・無気力~~

2010.12.12(19:04)

1ヶ月の短期の仕事がおわり・・・
  
  次の仕事を探さにゃぁ~いかんとだけど・・・

師走だから 大掃除や 年賀状作ったりも せんといかんのだけど・・・

  なんだかなぁ~~~
  
     なぁぁ~~~んも する気が起きない・・・ 更年期かな~~

息子も 冬休み 帰って来ないって言うし・・・はぁぁ~~

1週間・・・・ぼおーーーーーーーーっとしっぱなし・・・

いかん いかん 

大掃除は 置いておいても・・・
  
  仕事探さなきゃ・・・仕送りできん・・

だれか・・こんな ふーに喝と気力を 送り込んでください・・・

まずは 明日 月曜日・・・派遣会社とあつまるくんでピックアップした求人先に電話と・・・

履歴書書いて・・・

あぁ~~~年賀ハガキ買いに行って・・・

住所録チェックしなきゃ・・リポ○飲んで ファイトォー一発!!

              明日からね・・・( これがいかんのか・・ )


コメント
私も無気力状態が長いな~
子供が義務教育期間終了の頃から脱力感背負ってるわ
子育て熱中魂が燃え尽きたせい?だろうか。
【2010/12/13 17:19】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
子育ても終わり、サラリーマン生活もとっくに終わり、恋することもサッパリないし、ただただ犬と二人の食生活で体力を消耗している。
大掃除はする予定はないけど、年賀状は作ったからまあマシかな。
【2010/12/14 04:51】 | オジィ #- | [edit]
あたし、忙し過ぎて年賀状を書いてる暇有りません・・・
ここで書いておきます<m(__)m>
どうせ来年の初めに住所変更の連絡をするんで・・・(^_^;)

仕送りって・・・ご両親にしてるの?
あたしは一度もした事が有りません・・・
【2010/12/15 00:26】 | つんちゃん #- | [edit]
義務教育は終ったけれど、まだ、大学入ったばかり・・・
ようやく、1つ履歴書を郵送して、別のところに電話もしました。
年賀状もやっと、住所確認していざ印刷していたら、凄い音がして、印刷不能に・・・はぁぁ~・・・宛名は出来たので、裏面印刷できたやつを、コピーしまくり、なんとかかんとか出来ました。  さてさて、明日は面接と登録会兼ねて、出かけなきゃ・・がんばってきますです。
【2010/12/15 18:34】 | ふー #- | [edit]
ペットと2人できまま・・・・うらやましいかぎりです。
重い尻をあげて、引きずりながら明日面接行ってきます。
今は派遣会社が求人出す所ばかりで、これ、と思ったところに電話をかけ面接に行くと、登録させられて不合格・・・
携帯のメールは派遣会社からばかりです、仕事の紹介は嬉しいのですが、遠方ばかり・・・いいなと思うのはやはり応募が多数・・・と厳しいです。
今夜はこの冬一番の冷え込みとか、風邪など引かないように
あったかくしてくださいね。
【2010/12/15 18:42】 | ふー #- | [edit]
もう、10日ぼーっと過ごしてしまいました。
ぼちぼち、掃除・仕事探し・始めました・・年賀状も印刷しました・・プリンター壊しました・・・あはははぁぁぁ~
コピーは出来るが印刷できません、新しいプリンター買わなきゃ・・・。仕送りは県外の大学に進学した息子に・・です。
親にも出来れば良いのでしょうね・・・。
あぁ~ 神様どうか 宝くじを当ててくださいませ~~。
【2010/12/15 18:50】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/303-a7484258
