タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

だらだらモード切替~

2010.12.18(09:56)

前記事の翌日?  月曜日に年賀ハガキ買いに行って・・

履歴書郵送分 投函して・・

もう1つ 出来そうなお仕事・・派遣会社に電話して・・


住所録変更分確認して・・

あれれ・・・50音順になっていた 住所録・・どっか触ったかな?  

バラバラになっちゃったぞ!

見にくい~~~  どこ触っても 元に戻らない~~~~!!

まっ・いいか・・消えちゃった訳じゃなし・・ 

・・・で、水曜日・・・

いざ、印刷するぞぉ~~~!!

宛名は あ行 さ行 ・・・てな具合で 印刷して 後で見やすいように印刷・・完了!

後は、裏面・・・は 1図案で簡単に~~~



ところが・・・


70枚中・・

40枚強 終った所で・・


プリンター  凄い音・・。。。ガコッ・ギィー。。△▽凹凸××ーーーーー。

あっ・・やちゃった・・・かな?

        

紙取り除いて・・  電源入れなおして・・  印刷クリックして・・

なんど試しても・・ 印刷できない・・・

コピー・・・・・・は?

で・・き・・た・・・

・・・・・・・・・・・・・・・で、

残りは コピー  ちょっと、色変だけど・・そこは・こだわらない・・ わ・た・し・・

大部分が 旦那 関係・だ・し・・・

でも、プリンター・・・・・どうしよう~~

娘が 新しいの 欲しがっていたけど・・・

私としては、プリンターよりも パソコンが欲しい~~

T V もまだ、アナログだし・・・あぁぁぁ~~~お金がぁ~



・・・・と  悩んでいましたら・・・・

翌日、プリンターを起動して もうひとつ 試し印刷・・・・


す・る・と・・

前日の 残りの年賀状 印刷分 

何度か 試しで クリックした 印刷分・・


と、永遠に 印刷止まらないのでは?

と言うほど、吐き出して・・・なおってる




・・・と 安心して、 お昼から 面接かねて・・派遣登録へ・・(また派遣会社増えた・・)

今は 求人募集も 派遣会社を通して出ることが多いので 

これはと思う仕事を見つけると、応募するのに派遣登録がいるんですよね~

今度で 4社め・・かな?

で、帰ってみると・・・途中撮った 証明写真が・・・無い!!

が~~~~~ん、  お・と・し・た?

     か・お・しゃ・し・ん   ど・こ・か・に・お・ち・て・る・・・

神様 どうか だれの目にも 触れず・・ 土に返りますように・・

        (でも、街中だから・・土には 返れない・・かな  はぁぁ~)







コメント
また、証明写真を撮る場合は
フォトミーって書いて有る写真機でどうぞ♪
【2010/12/22 02:16】 | つんちゃん #- | [edit]
写真を落とした方も可哀想だけど、拾って見た方お気の毒?
来年は歳なりに落ち着いて、オッチョコチョイが減りますように~
ワタシも年賀状が大体出来たよ~
【2010/12/23 05:50】 | オジィ #- | [edit]
わかりやした~
フォトミーですね・・。
【2010/12/25 19:30】 | ふー #- | [edit]
いつまでたっても、おっちょこちょいって治らないみたいですね。身体も見た目も態度でかそうなのに、ノミの心臓で・・ちょっとしたことで、あせって、まいあがってしまってミスをする。
情けないです。
年賀状・ざっと大掃除・・済みました。ケーキも食べたし、あとは、大晦日・お正月をクリアするのみです。
【2010/12/25 19:36】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/304-7d5ba761
