タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりに・・

2010.12.25(19:53)

久しぶりに 実家へ・・・

と言っても 1月ぶりかな?

で、クーちゃんは・・・・hiyoko2.jpg     hiyoko.jpg

すっかりニワトリになっていました・・・。

このあと、ピョンと私の腕に飛び乗ってきて・・・「あんた、私のこと覚えてんの?」と感動したのですが・・

姉に話すと だれにでも乗ってくるそうで・・、そういえば そう・・とっても人懐こいヒナでした。

スティックセニョールを切る ハウスでは 母が 座って仕事をしていると 眠たくなると

母のヒザに乗ってきて眠るそうで・・、母もすっかり情が出てきている様子でした。
コメント
ぉおお~!
あっという間に大人ニワトリになってるv-10
胸肉も厚くて柔らかそ~v-238
みんなに可愛がられて愛嬌良しのクーちゃん、
知らない人に着いて行っちゃだめよ~食べられちゃうかもしれないから。
【2010/12/28 01:00】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
ハウスと家の往復が大変みたいですけど、日中はハウスで放し飼いされて、仕事のジャマしたり、和ませたり・・と、悠々自適に育ってます。
ハウスの中で育ったため、カエルが一番の好物らしいのですが、もう、いなくなったらしく、(カエルって冬眠するのかな?)スティックセニョールの田んぼで、放せたらいいのになぁ~と思いながら 後をついてくるクウーちゃんに、カエルを探してやってます。   ほんとに可愛い!!
呼んだら来るんですよ・・ちゃんと。

今年も1年 大変お世話になりました・・来年もどうぞよろしくです。
良いお年を・・・。
【2010/12/31 08:57】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/305-b9fed0b4
