タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あっ・・という間に おおみそか

2010.12.31(08:22)

今年は、息子の大学受験に始まり・・

 息子の引越し・・

    大切な友達と 喧嘩別れして・・

・・・と  笑ったり 泣いたり 皆様にも 都度・・この場で報告(家の事 まる分りですね・・ハハ)

一緒に喜んでもらったり 怒ってくれたり 励ましてくれたり・・

1年・・どうもありがとうございました。




長姉のお友達(長姉とは全く同じ生年月日)が 年初め占ってもらった所・・

今年から10年・・みずがめ座は良い運気!!

・・と言うことで・・私も良いはず・・・なのですが。



うーーーーん、と振り返ってみると・・・



派遣のお仕事で、去年11・12 今年1・2・3、6・7・8・9・10、11月と仕事をさせていただいて、

けっこう稼げていたことにびっくり・・。

息子も第一希望校では なかったけれど 大学に受かり 一人暮らしを始め・・

寂しく・心配ではあったけれど 病気も無く過ごせませした。



と思うと  大変 良い年だったみたいです。



来年はどんな年になるでしょう・・・。

まず、仕事みつけなきゃ・・


みなさまにも良い年が訪れますように・・・

来年もどうぞよろしくおねがいします。


コメント
まあ、結構今年も楽しい1年だったね~
ふーちゃんとこも、新しい門出があったりとりあえず楽しい年だったんじゃない~
寒い年末だけど、来年は間違いなく今年よりいい年になるさ。
来年もよろしくお願いします。
【2010/12/31 14:00】 | オジィ #- | [edit]
そうでそね・・、とりあえず 怪我も病気も転職もなく終ったことを感謝しなきゃ・・・ですよね。
来年は、猛暑は勘弁してほしい・・・かな  えへへ。
【2011/01/01 14:28】 | ふー #- | [edit]
あけましておめでとう!
ひよこのクゥーちゃんもお元気そうでなによりです
息子さんも、アッという間に大学2年生だ~
今年もがんばっていこう!
【2011/01/01 14:56】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
年末は忙し過ぎて一枚も年賀状を書きませんでした・・・
今月末に引っ越すんで住所変更のハガキを改めて送りますね。<m(__)m>
【2011/01/05 02:07】 | つんちゃん #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
って、もう、6日・・・はやい・・
一人暮らしの息子が、帰らない・・と言うのを、迎に行き 焼肉・回転寿司・・と ちょっと、贅沢しまして・・息子の体重増加を図ったのですが、増えたのは 私の体重だけ・・orz

今年こそ・・今年こそ 10キロ落とすぞ!!

今年もよろしくお願いします!!
【2011/01/06 13:40】 | ふー #- | [edit]
忙しいことはいいことだ・・。
私も早いとこ 仕事探さなきゃ・・・
お正月も終って、息子も佐賀へ帰ったので今日は ボーっとしてしまった・・・。
つんちゃん 今年もどうぞよろしく!!
【2011/01/06 13:43】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/306-a7c8e9c0
