タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明けましておめでとうございます。

2011.01.06(14:02)

年末・・・・家に帰っても何にもすること無い・・と

帰省しない・・・という 息子を 食べる心配しないですむから・・と 迎に行き

部屋に着くと・・・身支度を整え 帽子まで被っている・・・???と思いつつも触れずにいた

すると・・・自ら 告白・・・「スキンヘッドにしたったいネ・・・、もう、ちょっと伸びたけど・・」

「はぁぁぁ~~???

大学生になったので、ちょっと、髪型変えてみたい  とは聞いていたが・・・

本人いわく・・「少し伸ばすとくせ毛で うねる・・・」らしい。

だからって・・・

                写メを送ってくれるはずなのですが・・・

お正月・・私の実家に行くと 息子と同い年の甥っ子は (現在美容専門学校に通っている)ロン毛にベレー帽

この両極端な 子供にひとり(坊主になっていることは 特に言わなかった)ほくそえむ私・・でした。


・・・と、取り立てて 事件もなく 新年を迎えることが出来ました・・。

みなさま 今年もどうぞよろしくお願いいたします・・。
コメント
スキンヘッド~
いいなあ、さぞかし頭の形がいいんだろうね。
ワシなんぞ、禿げてきた頭の少ない残り毛を、かきあげ引っ張り張り付ける苦労の日々の繰り返しなのに・・・
それでは今年も楽しく進みましょう~
【2011/01/08 05:35】 | オジィ #- | [edit]
いいえ、頭の形悪いですよ・・ゼッペキだし、水疱瘡で出来たかさぶたを剥いだときに出来てしまった ハゲもあるし・・・、どうしてるの?と聞いたらずーっと帽子をかぶっているようです。熊本よりずいぶん寒いこの真冬に・・・思い切りのよい・・息子です。
ブログに載せられることがわかっているので、写メ送ってくれません。

ことしもよろしくお願いします。
【2011/01/08 10:16】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/307-00a308b5
