タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寒中お見舞い・・・

2011.01.16(16:58)

昨年 26日・・・年末・年始と雪が降り・・

寒い日が続いておりますネェ~~

ショコラン姉さん家のほうでは、今日も雪が積もっているのかなぁ~?

きのう、夜 気付いたら いつのまにか・・ゆきうっすらと積もっていましたが・・

あさには、溶けてしまっていて・・・がっかり

息子の方はどんな感じかなぁ~

こちらでの息子の部屋・・家の中では寒い場所だったのですが・・・

佐賀での部屋は・・・熊本の息子の部屋より 約10度も気温が低い・・・







・・・・で、日が照るとあったかくて 気持ちいいんですよねぇ~~

それは、こいつが 教えてくれる・・・hinata.jpg日向ぼっこネコの・・・ヴァン。

お天気さへ 良ければ・・あったかく寝られるのにねぇ~


みなさまの地域はどうでしょうか?

寒いですが 風邪など引かれませんように・・・お祈りしてます。




コメント
奄美大島にも雪が降ってるのに
東京は降らないんだよね。
この前、深夜に出掛けてた時に
ちょこーっとだけ降ってたけど
最初、ゴミが飛んでるのかと思った・・・
【2011/01/18 02:06】 | つんちゃん #- | [edit]
雪やあられ みぞれと今年は寒い日が続いていますね~。

私は1ヶ月の短期の仕事が入りまして、今度は疲れに疲れ、久々にPCに向っています・・、返事遅くなって申し訳ありませんです。
【2011/01/28 17:56】 | ふー #- | [edit]
外回りの仕事をしてるから
寒いこた寒いんだけど
この前ちょびっとだけ雪降った位で
未だにちゃんとした雪は降らないですよ。
スタッドレスの意味ないじゃーん!って感じ・・・
お互い若くないんだから
体調管理は万全にしないとね・・・(^_^;)
【2011/01/29 01:55】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/308-b3511a27
