タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

月に一度・・・

2011.01.29(13:06)

母の病院通いに・・

  運転手をしている私・・

     今回は、仕事を休んで 午後からは免許更新に

誕生日の近い 長姉と一緒に行った・・・

  久しぶりに 長姉と長く話しが出来て  

    ちょっと、ストレス解消になり・・・

クーちゃんとも、会うことができた。

ひよこ  これが  ハウスデビュー2こうなり・・

さらに・・hiyoko.jpgこうなって・・昨日はクー2                                      

クー1すっかり りっぱな 食べごろ・・  雄鶏になってやした・・・。

ハウスの中で、温かいのでカエルが時々いるらしく・・

草が生えないように 黒いビニールで覆ってある(マルチングという)のを、めくってくれと・・

ツンツンとくちばしで 足を突付き・・

ナスの交配に来ているパートさんたちから 苦情・・

一匹だけ 違うハウスに隔離されていた・・・。




・・・で、クーちゃんと遊んだ後・・

屋敷内を散策すると・・・夏みかんがたくさん生っていた・・・サラダにしようっと・・
夏みかん



はたまた・・・梅 梅の花が・・さ・い・て・る~~~。

・・・と のぉ~~~~んびりしてきました。









コメント
おお~いい感じに成長したねv-532
催促のツンツンつま先つつきされたら
可愛くてしかたないから何でも食べ物あげちゃいそうだわ~。
【2011/01/31 16:21】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
後ろをついてまわって、かわいいですよ・・。
そろそろ、コケコッコォ~と鳴きだしそうです。
【2011/02/05 17:03】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/309-aa91e02e
