タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

私ったら・・・

2011.02.15(18:11)

最近の歌謡曲は・・テンポが速かったり、ラップが入ったりで

鼻歌にも歌えないような曲ばかり・・

それで、ついつい・・・

口ずさんでしまう歌に・・

子供達から ブーイングの嵐・・


その曲は・・・

♪息子さんは 中3で 受験勉強してた・・

夜食の○○○ヌードル お母さんが忘れた~ 息子さんは~ 拗ねた~♪


はたまた・・


♪他のじゃ ヤダモン・・ 好きだも~ん♪ とくりゃぁ・・・情けない・・



今 話題の トイレの神様・・・

テレビやカーラジオ等で聞くのは・・・サビの部分だけ・・

なんでこんなのがヒットするんだべ?

・・と疑問だった わたし・・

先日 息子と行った ショッピングセンターで 延々とこの曲が流れていた・・

聞くとは無しに 耳に入ってきた この曲の歌詞・・

おばあちゃんが入院した辺りから 聞き入ってしまい こんな歌だったんだ・・

・・・と、ホロリとこぼれそうになる 涙をこらえるのに必死だった・・。


いい歌だけど・・・覚えきれそうに無い・・


まぁ・・・鼻歌だし・・短くていいし・・コマーシャルソングでいっか と思う母でした。






コメント
私もカップヌードルの曲はつい口ずさんでしまいます(笑)
あははははっ^^

そして・・
私も最近のテンポの速い曲にはついていけません@@;

【2011/02/15 18:52】 | tonton*.. #- | [edit]
最近、鼻歌を口ずさむこともなくなった・・・
まあ元々音痴ゆえうかつに口ずさむと、あそこの独居老人の認知症がかなり進行したなんて、言われかねないからね~
最近の歌って全然わからんわ・・・
【2011/02/16 03:54】 | オジィ #- | [edit]
前にも やはりCMソングを口ずさんで 「なんでその歌?」と言われました・・。
短くて、インパクトあるし ついついね・・・そんなものですかね・・。
【2011/02/16 08:15】 | ふー #- | [edit]
カラオケには行けなくなりましたね・・、行ってももう懐メロですか・・2・30年前の歌しか歌えませんネ・・。
【2011/02/16 08:26】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/312-3886d1ca
