タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鬼の霍乱? 誰っ今言ったの?

2011.02.17(10:06)

12日までのお仕事・・無事終了・・・

しか~し 最終日 寒の戻りか 寒い1日・・

しかも 仕事は 寒い充填室で 簡単ではあるが 動き回ることなく 立ちっ放しでの仕事・・

・・・寒い・・・今日までだから・・がんばるのよ~~~・・と 言い聞かせるも・・

左目からだけ・・じんわりと・・涙がにじんでくる・・やばいかも


仕事が終ったという 安堵感もあり・・13日夕食を作り終えて 熱を計ると 38,6度・・

寝込んでしまいました・・・・。


幸い 14日は 家族皆 休みだったため ゆっくりさせてもらいました・・・。


誰っ・・・今 鬼の霍乱じゃって言ったの!!

                                   なんてね!!

でも、以前はどんなに

子供らがインフルで看病しても 私が発熱するなんて 1度もなかったのに・・

(インフルエンザですね・・って 言われたことないような・・

おととしか・・・新型インフル流行ったの・・あの時も熱でたよな~~

熱出るサイクル短くなってるような・・気が・・・・・歳のせいか な ?



これからは 三寒四温・・・ 温かくなったり寒が戻ったり  ・・

みなさまも お気をつけくださいね・・。
















コメント
大きな失敗もせず、無事に終わっておめでとう!
次の仕事が決まるまで、更年期終盤のお身体いたわって~
ワタシは来月、また誕生日がくるんだ・・・喜びよりため息がもれる日々が続いてる・・・ハァ~

【2011/02/18 03:55】 | オジィ #- | [edit]
小さな失敗は数え切れないほど・・・、というか、若い女性社員さんを怒らせること数回、この人、歩き方から ふてぶてしいというか貫禄があって、一言一言がまた、グサリとくる言い方で、なんか、傷つくんですよね~。わたし、ノミの心臓だから・・・ププッ 

わたしもまたひとつ年を取ってしまいました・・。
【2011/02/18 11:40】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/313-f509eedf
