タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こんなんだっけ?

2011.02.20(09:56)

優香さんの C M で・・・

久しぶりに 買ってきた チキンカツサンドセット・・・

確か・・C Mでは・・・

チキンセット・・・こんなんで~

セットになると・・チキンセット2こんなのだったはず・・・

まぁ・・・そこまで期待していたわけではないけどぉ~

むか~し 食べたチキンフィレサンドのイメージがあって・・・

袋を開けた途端・・ これ何???・・と気分は急降下

びっくり仰天!!チキンサンド2  チキンサンド

これって・・・お店的にどうなんでしょうネ・・・。

それとも、単品はボリュームあるもので・・セットになるとこんなものなのかしら・・?


これからは、フライドチキンは買っても・・、ハンバーガーはいつもどおり マックにしようと思うのであります。








コメント
かなり写真と違うね。
可憐な見合い写真を見て、期待に胸躍らせながら実物に会った時の大きな落差を思い出させるね・・・
食い物の恨みが、ヒシヒシ伝わってくるよ・・・
【2011/02/21 04:54】 | オジィ #- | [edit]
KFCではハンバーガーはあまり食べないのですが、むか~し食べた記憶では、けっこう、ボリュームあったような・・、これじゃぁ、素人が作った物のほうが、まだ見映えがいいのができそうですよね・・。残念です。
【2011/02/21 08:05】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/314-44be5af7
