タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヴァン・・

2011.02.24(08:31)

ここ数日・・

あたたかい日がつづき・・

日向ぼっこが 気持ちいい・・

脱走癖のある わが飼い猫の ヴァンくんも・・

気持ちよさそう・・
         ねこ鉢・・・って、なんで そこ?
          ねこ鍋 ならぬ  ねこ鉢か・・・

へやに入ると どこを探しても見当たらない ヴァン・・

おやおや・・あぁ~ヴァン 初めて入ってくれたのね・・うふっ やっと・・・

かわいい~人間なら40歳くらいの おっさん・・

ぬいぐるみを 抱かせても 嫌がらず この表情・・って、眠いだけかな?



・・・ヴァンくん  お母さんいないと さみしい?

・・・でも、居ると ずっと いじくられたり 遊ばれたり・・うざくない?

どう思っているか・・・聞いてみたいところである。

コメント
ヴァンくん、久しぶりだね、元気だったんだ~
そうか、ひとり淋しく留守番してたんだ・・・
40歳なんてまだ若いさ~
うちのオジィ犬なんか、今朝方臭いで目覚めると、大きなゲロを2ヶ所もしとるんだ~
ゲロをするなら食うなと言ってやったよ・・・


【2011/02/27 06:31】 | オジィ #- | [edit]
ゲロしたあとすぐまた食べるんですよね~、
ベランダの鉢植えは、この冬の寒さと、私の仕事の疲れから水やりを怠ってしまい、すべて枯れました・。
サボテンまでも・・・です。
もう、ヴァンの草だけにして草花は止めようと思います・・。
ヴァンが居れば充分・・なんて
【2011/02/27 22:24】 | ふー #- | [edit]
お久しぶりです。
お引越ししててPC見る時間有りませんでした・・・

ポカポカしてて暖かいけど・・・
花粉症の人には大変な日ですね・・・
あたしも5倍の花粉の威力に負けたみたいで
今年からデビューしたみたいです・・・
【2011/03/01 19:09】 | つんちゃん #- | [edit]
花粉症たいへんですね・・
わたしは、寒冷性鼻炎持ちで、空気が冷たいと鼻水たらたらです。
おまけに、風邪引いて咳と鼻水がとれず、ティッシュの山が出来てます。きっと、いつも鼻水出ているので、花粉が入っても流れてしまうのでしょうかね・・。なので、私の場合花粉より、黄砂のほうがアレルギーあるようで、目が・・・。

引越しですか、今度の部屋はどんな感じでしょう・・?
【2011/03/02 22:19】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/315-08d57187
