タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

冬のサクラ

2011.03.21(18:35)

昨日最終回を迎えた 日曜ドラマ 冬のサクラ 見ましたか?

石川院長と 祐(草なぎくん)の弟のはじめちゃんって 異母兄弟???

はじめちゃんだけが もしかしてって 思ったようだったけれど それだけで終っちゃいましたね・・・。


あと、草なぎくんの最後の映像・・菜の花畑を歩きながら 

「大丈夫 大丈夫 きっと春は来るから・・」と言う 場面は

震災後に 後づけされているのでしょうね・・・。

ドラマの中でも 「大丈夫です。」とずっと言っていたので さり気なかったのですが、

なんだか 感動しました・・。

撮影はとっくに終っていたんでしょうが、

震災に遭われた方を勇気付けるために

わざわざ、撮影をしたんだなぁ~~って・・・。



それに、昨日は、9日ぶりに2名の方が 救出されるという すばらしいニュースもありました。

本当に良かった・・。

本当に 本当に・・1人でも多くの方が救助されること・・

そして、残念ながら 亡くなってしまった方も 不明のままでは可哀相・・

できるならば、みんな家族の元に帰れますように・・・





コメント
その日曜ドラマは見なかった。
と言うのは、ただ今わが町は光とケーブルテレビ移行中~
早めにアンテナ撤去したので、雨の日映らぬBSアナログだけなんだ・・・
想定外のあの救出は感激したね~
80歳のお婆さんの元気さに、新たな希望も感じたね~
【2011/03/22 05:02】 | オジィ #- | [edit]
ほんとに・・、16歳の男の子は、体力もあって大丈夫だろうけど、おばあさんの方は体力的にかなり衰弱されているだろうな・・と思っていたら、とてもしっかりされていて、びっくりしました。少しのスペース、冷蔵庫が近くにあり 水・食料があったこと、濡れていない毛布があったこと、2人一緒だったこと・・本当にこんな中でも 幸運でしたよね・・。
【2011/03/22 08:25】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/319-93affe45
