タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

思い出の場所

2006.11.30(08:34)

 ヴァンくんが来る前に、40日ほど飼えるかどうか預かっていたマルチーズのラン・・ちょっと、腰が悪く後ろ足を引きずっていた子・・・でも、お散歩が大好きで、車で、アスファルトと砂利のない柔らかい土を探してお散歩していた・・。その場所をたまたま、久しぶりに通りかかったら、当時と変わっていて花がたくさん植えてあった。20061130082513.jpg

ran.jpg
もう、明日は12月というのに、少し、うな垂れているとはいえ、満開のひまわり・・・この、ひまわりの中をランとお散歩したかったなぁ~。
 今でも、携帯の待ち受けには・・20061130084209.jpg
座り方は・・
20061130084315.jpg
ヴェルまま泣くなよ・・・

思い出に浸った時でした・・・。

コメント
ランちゃん、もう一年もたったのか
ふーちゃんとも楽しい時間をすごしていたんだね
きっと「幸せだったよ、ママ達と会えたから」って言ってます
私、泣いちゃってます
ヴェルママも泣いてるな
【2006/11/30 22:48】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
ウゥ・・・(TOT)
【2006/11/30 23:40】 | ヴェルママ #- | [edit]
人懐っこい、とてもかわいいワンコだったからね~。その人懐こさがヴァンに1/10でもあったら・・・まあ、それが、ネコのいい所なのかな?
【2006/12/01 08:09】 | ふーちゃん #- | [edit]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
【2008/03/14 02:56】 | 腰痛アドバイザー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/32-0fef7e20
