タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

mini 同窓会

2011.03.22(08:48)

大阪に出ている 幼なじみの子が 帰ってくるので合いたい・・と連絡があり・・

昨日、その子の実家に 女子4人・男子1人が集まり 計6人のミニミニ同窓会があった・・。

    (えっ・・たった6人? とお思いでしょうが・・・小学校の同級生 1学年1クラスしかなく しかも、男子8人女子10人の18名・・急な呼びかけに1/3は集まったわけです。)

「えっ家でするの?」「12時集合・・?」

・・・ということで、お母さんの手作りの 干したけのこの煮物・白和え・大豆の煮物(ざぜん豆?)

タコときゅうりの酢の物・混ぜご飯があり・・、出前でエビチリ・からあげ・酢豚・・とすごいご馳走が並んだ。

お母さんと男子が同じ職場だったこともあり、お母さん(昔と変わらない容姿に失礼ながら年を聞くと・・

私の母と4歳しか違わない・・母はシワくちゃ婆さんなのに・・)も話に加わり大宴会とあいなりました・・。



その子だけ熊本から出ていて、7年前に同窓会したときも逢っていなかったので、う~~ん、成人式以来か?

そうです、なんと26年ぶり・・でした。











コメント
46歳の同窓会?
それはさぞかし楽しかったでしょうね~
幼い頃の同級生は日頃付き合いがなくても、すぐ打ち解けて昔の世界に戻れますね。
オジィの今の友達は、中学時代の初恋の相手なので、頭があがらなくこき使われてるんですよ・・・
【2011/03/23 05:48】 | オジィ #- | [edit]
同窓会とまでは言えないかな、集まった・・ってことです。
同窓会って、普通は12年毎っていうか、辰年だったら辰年にするんですかね?

みんな、痩せたか多少ワイドになったかくらいで、ほとんどかわってなかったですよ・・。
【2011/03/23 08:15】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/320-80a77d23
