タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヴァン2世・・?

2011.03.24(17:25)

     フエルト     フエルトねこ

よ~~~~~~~~~~~~く 見てください。

このネコちゃんは、何で出来ているでしょう・・?



ヴァンをブラッシングするたびに、大量に抜ける毛が・・・

とても、ふわふわしていて、ブラシを掃除するたびに、保存していた・・・。

ところが、ビニールのなかで、拳2つ分くらいのただの硬い塊と化していたんだけど・・・

捨てるに 捨てられず・・ちーちゃんに「どーすんのこれ?」

・・・と言っていたところ、 会社のバイトの子が・・

「ネコの毛を使って フエルトを作る・・。」

と言うことで 出来たのがこれ・・・。フエルトねこ2



ヴァンくんご対面~~~ご対面
                              ご対面1


きれいに なんども洗いながら フエルトにしていくみたいなんだけど・・

わかるのかな???  しつこいくらい クンクン・・クンクン・・

わかってるだろうけど・・・咬むなよ・・・!!






コメント
ヴァンちゃんも冬毛から夏へと抜けてますね
我チビ君も抜ける時期で固まってあっちこっちに。。。
チビ君の抜け毛でボールを作ってやると、自分の毛なのに猛アタックで遊びますよ
我家も大きなボールが出来そうですv-388
【2011/03/25 02:45】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
なるほどね、ムダ毛もそのような、使い方があるんだね~
でもね、うちのオイヌのようにだんだんハゲ行き、匂いつきの毛では、いくらセンスあるワタシでも、芸術作品が出来そうもないな・・・
【2011/03/25 05:52】 | オジィ #- | [edit]
はい・・、今までの分をあげちゃった後、手でコロコロしてちっちゃいボール作成中です・・v-398
【2011/03/25 10:29】 | ふー #- | [edit]
そう・・、捨てづらくなって、大きなボールになればなるほど、ダニが湧きそうでこわかったです・・。
それが、こんなかわいい置物になるなんて、感激です。
【2011/03/25 10:33】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/322-c6701692
