タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あ・あたまが・・・。   ハゲが・・。

2011.04.17(08:31)

書類とPCデータの照合・・ということで 始まった仕事・・・

やっぱり、研修のときの練習のようには、上手く進まないのねぇ~~

いろんな 不都合が発生し その時はどうする・・、こんな時はこうする・・・

と、いろんな さまざまなパターンに対処しなくてはいけなくて・・・

頭が・・ついていけない・・・・ 



そして・・またまた 昼間 ひとりぼっちでお留守番することになった ヴァンくんは~~

ハゲ ヴァン

2週間にして、2つのハゲが・・・



タイトルから、私の頭にハゲが出来たと 思ったでしょ・・・。







コメント
ふーちゃんが自分の才能の限界に気づき、尼さんの世界に逃避したのかなと思ったよ・・・
それにしても、ヴァン君のストレス激しいね。
昨日うちのオイヌも、なにが不満なのか耳をかきむしり出血しちゃて・・・
長年寝食を共にしてても理解に苦しむことがあるね。
【2011/04/18 05:31】 | オジィ #- | [edit]
普通より許容範囲小さい脳みそ・・・
頭を使う仕事も体力仕事もダメ・・・
家で月10万くらい稼げる仕事があればベストなんですがネ・・。
【2011/04/19 20:48】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/325-2c83c468
