タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっちまったなぁ~~

2011.04.25(22:34)

仕事終わりで、トイレに行ってから帰ろうと思った わ・た・し・・・

すっきりした後 手を洗い 近くにいた人に「お疲れ様で~す」

・・・と 声をかけ ドアノブを引くと・・・

そ こ は・・・・掃除用具入れ・・・

私も驚いたが  私よりも 驚いたのが 声をかけた人・・・

「どこに行くのかと思った・・・びっくりしたぁ~」・・・と

わたしも ものすごい方向音痴で 建物の中で迷ったり 1階多く昇ったり 降りてしまったり・・

店から出たら 次どっちに行くのかわからなかったり 駐車場に停めた車を探し回ったり・・


だけど  だ・け・ど・・・


こんなのは 初めて・・・はぁぁぁ~~~~~恥ずかしいったら・・・

スゥーッと入って消えてしまいたかった・・・


長姉が言っていた・・ 「罹りつけの 歯医者さんで 治療が終わり 待合室へ出るつもりが

看護師さんのいる 受付内に入ってしまうとたいねぇ~~」にも驚いたが


今日は 驚きを超え 呆れてしまった わたしでした・・・(T T)

                      
                  
                        チャンチャン・・・

コメント
可愛い♪
【2011/05/10 14:30】 | つんちゃん #- | [edit]
若い娘なら、かわいいし 笑って済むが・・・
この年では、天然もただおバカなだけ・・・
はぁぁぁ・・・
【2011/05/11 21:00】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/326-1252d004
