タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっと・・ムフフッ

2006.12.01(10:10)

 やっと、ヴァンくんがわたしの布団に寝に来るように・・
これぞ、ネコ族のお楽しみ!!

   ・・が、しかし・・・
どうして、オマタの間が好き・・・

1日目・・・うれしかった私は、大の字のまま寝返りをうつこともでき
      ず・・・。
      ヴァンくんは、大の字になったわたしの布団の上、
      オマタの間で・・・熟睡。???

2日目・・・反省したわたしは、最初から横向きでヴァンくんを迎える。
      夜中、わたしは、斜めに・・布団から足は出て冷たい・・
      ヴァンくんは・・布団の真中で・・・爆睡。???

3日目・・・今夜はもう遠慮なんかしないぞ!!と、寝返りをうつと、
      ヴァンくんは、さっさと他の場所へ・・

4日目・・・ヴァンくんと寝たいわたしは、猫に遠慮しながら寝ることを
      選んだ。

  きっと、ヴァンくんは」布団の上で・・・

yoga.jpg
ヨガをしたり・・


pu-ma.jpg
プーマの真似したり

20060911184939.jpg
おどりを踊ったりしながら寝ているのだろう。


   もっと寒くなれば・・布団の中で腕枕で・・・うふふっ早く、もっと寒くならないかなぁ~

コメント
ウチも布団の上ですよ~。
ときどき中に入ってきますが、すぐに出ていきます。(涙)
重いし・・・寒いし・・・
でもいっしょにぬくぬくしたいし・・・
起こすとかわいそうだから
ぽよまるも遠慮して布団から斜めにはみ出ています。(笑)
【2006/12/01 13:05】 | ぽよまる #kCueWBC6 | [edit]
やはり、日本ネコのほうが、なついてあまえ上手なのでしょうか?
でも、日本ネコとのMIXのはず・・・
家にいるときは、いつでも、抱っこしていたいのに・・・どこにいるのか、探しまわっています。らんらんちゃんも、同じような性格みたいで、シャムってそういうものなのかなとも思うのですが、調べてみますね。
【2006/12/01 19:00】 | ふーちゃん #- | [edit]
ウチのスズと交換してあげようか?
スズは布団の中 私の腕枕で寝て
ご飯や水を飲みたくなったら ワザワザ私を起こして 一緒に台所まで付き合わせるんだよ。
その起こし方も 爪一本でまぶたとか口周りをツンツンしてくれるの・・・ぐっすり寝てるときは驚くよ~ これが起きるまでつづくんだから~ 可愛くて仕方ないよ。スズだったら猫の居る幸せ感じられるかもよ~。
【2006/12/01 20:59】 | ヴェルママ #- | [edit]
日本ネコの雑種、イヤというほど飼ったからね、今度は、MIXでも、アメショー・ロシアンブルー・アビシニアンを・・・それがだめなら、真っ白・真っ黒って思っていたんだ。譲渡会にいったら、あの、置き物みたいな、シャム柄のネコチャンがいたからひとめ惚れさ・・・だから、ショコちゃんならOKだけど、スズみたいな普通のMIXちゃんはちょっとね・・・(超・失礼!・ごめんよ。) ヴァンをがんばって、しつけるよ。
【2006/12/02 08:39】 | ふーちゃん #- | [edit]
腕枕をおねだりするニャン子に憧れる
フーちゃんの気持ちわかります
ズーット前アメショウのオスを2匹拾って
しばらく一緒に寝てたけど、腕枕に寝てくれませんでした 洋猫って冷めた性格が多いのかな? オスだったからかな?
【2006/12/02 09:15】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
となりで寝てるパパさんの所には、絶対行かず、わたしの所に来るので、そこんとこは、かわいい・・・。
 今は、それだけを励みに、ヴァンをしつけて行こうと思ってます。
【2006/12/02 12:52】 | ふーちゃん #- | [edit]
こんにちは!
ベッドに入ってきてくれる幸せは、猫好きでないとわかりませんね~!
なんとか長くとどまってもらおうと、まんじりもせずに寝て、朝起きたらそこらじゅう痛かったり。

うちは、去年の冬は、YUM♂とみーあ♀が仲良すぎて、全然布団にきてくれませんでした。
が、今年は、ぼちぼち一家でやってきます! うれぴー。
ただ、白ちゃんがねえ。まだ、キャリーケース生活だから。
早く開放されて、6人家族でひとつ布団で休みたいものです。
【2006/12/04 12:55】 | みーYUM (★日がな一日シャ #iL.3UmOo | [edit]
 コメントありがとうございます。
本当のシャムネコとMIXのシャムとでは、こうもスタイルが違うものかと、惚れ惚れと拝見しています。うちのは、ほんと、たぬきです。
みーYUMさんも、落ち込んでブログはしばらくお休みかな・・と心配してましたが、白ちゃん共々、大丈夫そうですね。
よかった・よかった。
【2006/12/04 18:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/33-8ab3a601
