タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おいおい・・・・

2011.06.04(13:25)

先日・・・

 バス通勤の私は・・・

   隣の車線に 甥っ子の車を発見・・・

運よく ほぼ隣りに信号停車したため・・・

  振り返り 覗き込むと・・・・うん!? ええっ・・


まさか~~疲れてるから 目の錯覚よね~~~~・・・と目を凝らしても・・顔に描いてある・・・。

ネコのヒゲが・・・





         110604_1256~010001
こんな感じ・・

なんだ?????


振り向き のぞきこんだまま 固まった私・・

後ろの席の人が 不審に思い 隣りの車を 見た よ う な・・・・




あいにく 甥っ子のメアドは変わっていて連絡できず 

長姉にメールするも 何も分からず仕舞い・・・


おもろい子だ・・・・ブログネタにいただきである。



甥っ子は 美容専門学校生・・明るい茶髪ロン毛・・



甥っ子と同い年の我が息子 大学生は この正月 スキンヘッドに・・
2月に迎えに行くと眉毛を細くカット・・
5月に行くと 暗めの茶色に毛染め・・

・・・と 対照的に進化 成長する 二人の19歳 男の子


行く先が心配なのは わたしだけ・・・・


あっ・・心配なのがもう一人・・

未だに 幼児体型 化粧っ気なし・・
服も 中学生ファッションの 21歳の娘 がいた・・・・・・アハハハ・・





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/331-229087df
