タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暑いですねぇぇぇぇぇ~~~

2011.07.09(18:53)

熊本を含む 九州北部だけを残して・・・

  梅雨明けしましたね~~

熊本も 昨日今日と30℃を超える 猛暑・・

まだ、梅雨の雨のほうが マシかも・・・・

年々と 暑さが 増すためか・・暑さに 弱くなってきているような気が・・



話は変わりますが・・・

我が姉・・ショコラン姉さまは パソコンのブログに 飽きて・・

ミクシー日記に 心変わり・・・したもよう・・・


私も 娘に 携帯でミクシー作ってもらったものの・・

さっぱり やり方も 面白さもわからず・・・

お友達になりましょうと・・コメントきても・・

警戒してしまう 始末でして・・やはり、ここが一番です!  はい・・


・・・と いいますか・・

仕事で、1日中 パソコンとにらめっこしていて、目・肩がつらい・・

仕事から帰るのが 7時過ぎ・・

それから、家事におわれ、家でパソコンに向かう時間は・・

土日だけ・・しかも、 それさえ・・気力がモタない・・・

死んだように眠った後、買い出しにかけまわり・・

たまった家事・・・を出来る分だけやるのが 精一杯・・の状態です。


ブログも あまり更新できませんが どうぞ 忘れないでくださいね!







コメント
今年は梅雨の時から暑かったけれど、梅雨明けしてからまた一段と暑くなったね。
仕事に主婦業兼務は大変だろうな・・・
ミクシーってなんなの?
聞いてもよく判んないだろうけど・・・
夏バテしないようがんばって~
【2011/07/11 04:55】 | オジィ #- | [edit]
東京は、梅雨の時も暑かった
梅雨あけたのでさらに暑くて辛い

ミクシーってなんなの?
ブログ一個作っただけでせいいっぱいの私には無理~

熱中症に気をつけてお仕事がんばってください。
【2011/07/11 14:52】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
> mixi・・・ブログの携帯版といいますか・・
> ツイッターみたいにつぶやくといいますか・・・
>
> 私もよくわからないから、楽しくないわけでして・・
> はは・・はぁ~~
>
> なにしろ、携帯電話でちょちょぉーーっと 現在の気持ち・出来事をつぶやいたり、日記にしたり出来るようですよ。
>
>
> 仕事は、目・肩がガチガチになって、やばい時は頭痛まで・・、おまけに、大量のパソコン・プリンター稼働のうえ、それに見合う人・ひと・ヒト・・・
>
> そのうえ、節電ときた日にゃぁ・・ここは、仕事場という、サウナか?といいたくなるほど。
>
> 体がもたない・・・毎月大量の退職者がでるのもわかる。
>
> 次の仕事探そうっかな・・。
【2011/07/11 20:49】 | ふー #- | [edit]
mixiは、今、みんながやっていて、気軽につぶやきにコメントしたり、すぐにお友達になってお友達が増えて楽しいみたいですよ・・、わたしは よくわかりませんが・・・、

ことしは、エルニーニョ現象がおさまったので、去年のようには、酷暑にならないって、聞いた気が…

アイスみたいに、だらぁーーーーーっとしときたい・・・
【2011/07/11 20:55】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/335-b1d4bf4e
