タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんとかなる・・!! かな?

2011.07.31(14:38)

7月中旬・・事件が我が家に起こった・・・。

なんでも、悪い方向に考える性格の私・・、マイナス思考・・、超ネガティブ・・

骨折の手術の傷跡などは、ちぃ~っとも気にならないのに、

TVの真似して、「なんとかなる・・」なんて 言ってはみても、


やはり・・・、心配である・・・。

親の心、子知らず。

子供の心も 親知らず・・か、でも、かわいい子には旅を・・と言うし、

ある程度、突き放すことも必要。

難しいなぁ~~、子供を一人前に育てるって・・

だいたい、私自身が果たして、一人前の大人なのかどうかも、あやしい・・・しなぁ~~



あっ・・そうそう・・・

「大人力テスト」とかいう ことを、チラッと聞いたような・・

精神年齢・・小学生低学年レベル。

身体年齢・・老人レベル。

・・・・の私、このテストを受けたら、どういう結果になりますことやら・・・。





コメント
あんまり真剣に考えたら、生きていけなくなるよ。
ワタクシメは真実から目をそむけ、かなり以前から夢の世界の住人に席を移しておりまする。
【2011/08/01 03:25】 | オジィ #- | [edit]
子供が一人ででも生きていけるように、家族が
出来たら、家族を養っていけるように、たくましくなってほしいのに・・・、娘のほうが逞しくて、息子のほうが弱い・・う~~ん問題です。
【2011/08/03 21:57】 | ふー #- | [edit]
あたしも同じようなモンだよ。

8才年下の旦那も「そんな幼いトコが好き♪」
って言うモン。(決してノロけてはいません)
って・・・結婚した事言ったっけ?
色々悩んだんだけど7/7に入籍しました。
入籍前から色々有って入籍後も色々有るんで
何か悩み事が出来たら聞いて下さい。
【2011/08/06 18:40】 | つんちゃん #- | [edit]
あらっ  おめでとう・・・

いろいろあること、全部ここでぶちまけているから
私こそ、聞いてくださいね・・・。
【2011/08/07 20:54】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/339-efbffa42
