タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

つ・ついに~

2006.12.03(09:43)

 ベランダだけでは、物足りず玄関の外・・通路を散歩し始めて半年以上・・うちの階(4F)から出れなかったヴァン・・最初の頃は電気に虫が集まってくるので、それをツンツンとして遊んでいたが・・・虫が完全にいなくなると面白くないらしく、しばらくは、玄関を出てもすぐに、ゴロンと横になり散歩する気ゼロ、だけど、外には出たい・・・で10分くらいゴロゴロしてお終いという日が、一月・・・。ところが、ここ数日心機一転、外階段へ・・「どうせ、下りも上りも出来ないでしょう・・」と思っていたら、なんと、一気に上り始めた・・。それからというもの、最上階の9Fまで行くのは早かった。踊り場では、キョロキョロ脱出経路を探り手すりに飛び乗る。 わっかたわかった・・
と抱っこして外を眺める・・すぐそばの国道を走る車、すぐ下を走るチャリ・バイク、飽きずに眺めている。
 でも、ヴァンくん。もう、12月・・寒いよぉ~だって・・だって・・ヴァンくん、人の気配がなくなった、11時過ぎしか、お散歩行けないじゃん・・かあさんお風呂上りだし、早く寝たいし、寒いし・・。でも、お散歩には出してあげたいし・・・

     うう~ん、こまったなぁ~
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/34-a3307ff5
