タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暑中お見舞い申し上げますニャ・・

2011.08.07(21:08)

みなさま お久しぶりですニャ・・

毎日毎日 暑いですニャ・・

この前の 台風の前の日には、お空が真っ赤になって

不吉でしたニャ・・110719_1937~010001

熊本は反れてくれたけど大変なところもあったみたいだニャ・・

大丈夫だったかニャ・・


あんまり 暑いので母さんに言ったら・・「これで どう? 気持ちいいでしょう・・?」

って、保冷剤巻いてもらったニャ・・110729_2200~010001
(ドロボウ猫じゃないニャ・・)



この週末は火の国まつりがあったんだニャ・・

そこに パパがいたんだニャ・・110805_1818~010001
うそだニャ・・へへへ



毎日 暑い日が続くけど みんな 病気しないよう注意して 頑張ろうニャニャ・・!

コメント
ほんと今年は特別暑いニャ・・・
あれうつっちゃった。
その赤い空は気持ちが悪い色だね。
パパネコは色白でハンサムなんだがニャ~
【2011/08/08 04:44】 | オジィ #- | [edit]
なんか、春にラニーニャかエルニーニョ現象が終息したので、去年みたいには暑くならないって聞いたような・・

暑いの苦手です。はやく秋・冬来ないかな・・
【2011/08/08 20:44】 | ふー #- | [edit]
え!?ピンクのガラス越しの空じゃないんですか?!
怖いですね・・・
【2011/08/13 12:44】 | つんちゃん #- | [edit]
本当に不気味な空でしたよ・・。

台風的には、何事もなかったのでよかったのですが、
我が家的な、吉凶の知らせだったのかも、我が家に台風が吹き荒れています。
【2011/08/13 14:21】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/340-5ecb5fbf
