タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

田んぼの人・・

2011.08.08(20:55)

昨年末の短期の仕事で、派遣元に5~6人集まったとき、

自己紹介をさせられて・・

「電話をもらったとき、田んぼの真ん中で仕事していました~~~」

・・・と、冗談半分で言った・・・。


ところが、若い娘に 派遣先で会ったとき・・「あっ 田んぼにいた人ですよね・・」と言われた。



今度の仕事先で、今日 昼間・・

「あれっ・・あなた・・知ってるよね?」・・と 声をかけたところ・・


「ああっ・・田んぼにいた人~~~~」・・・と


あたしゃぁぁぁぁ~~案山子で・す・かいな?



よほど、農作業が珍しいのか・・私に似合っていたのか・・・


すっかり  「田んぼ」 のイメージの人になっている模様です。



まぁ・・どんな印象でも  覚えてもらえてて O K としましょ・・
コメント
案山子か・・
面白い例えかも・・・
【2011/08/13 13:05】 | つんちゃん #- | [edit]
はい・・

彼女にとって、私は一生 田んぼの人でしょうネ・・。
【2011/08/13 14:16】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/341-62962ece
