タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

健康診断・・・

2011.08.23(14:17)

5~6年ぶりに本格的に、健康診断に行ってきた・・・

ので・・、生活習慣病検診まで受けることにした私・・・

と言っても 下腹計って・・

胃のX線撮影・・・・


の他・・・婦人科検診も受けた・・・


初の バリウム・・・

初の マンモグラフィー・・・

ドキドキで 血圧上昇・・ちょっと血圧高くなってきてるなぁ・・・


マンモは超痛くって・・・

バリウムは ゲップ我慢してって言われても・・抑えきれず

カトちゃんケンちゃんの バリウムのコント思い出しちゃった・・


朝食抜きで 検査後 美味しいランチを 一人で食べて帰ろうと 目論んでいたのに・・・

最後の最後で バリウム飲まされ・・

胃の中は バリウムで満腹じゃい・・どうしてくれる!


こうなったら、 吐いてでも 食べて帰ってやる!!


110823_1145~010001ベリーとクリームチーズのソースのワッフル コーヒーセット

いただきました・・・。





なんか・・・

5~6年前に受けたときは・・・

のどに異物感があったこともあり・・

胃カメラを飲むことになったんだけど・・

そのときは、「あなたは若いから麻酔なしでやってみようか・・」

「どうしてもダメなときは、使用するから・・」って、先生が言うので

麻酔なしで、えらい目にあったんだよなぁ~

やっぱり、検診って出来れば避けたい・・・・と思う ふーでした。

   
             でも、年が年だし  毎年受けなきゃいけないよねぇ~~~





コメント
健康診断を受けたんか、ご苦労さん~
ふーちゃんはまだ若いうちに入るし、現役の子供がいるんでそりゃあ必要だよな・・・
ワシなどあれを受けると、酒とタバコがまずくなるんで行かんのよ。
【2011/08/24 04:02】 | オジィ #- | [edit]
ほんとに・・・
その日はずっとお腹が気持ち悪くて、今日もなんだか胃が痛い・・・

健康診断で具合悪くなる・・

でも 結果がくるのが すごく怖い・・

いろんなところで引っかかっていそうな予感。
【2011/08/24 20:50】 | ふー #- | [edit]
あたしはそんなに痛くなかったですよ。
上手く力が抜けたみたい。
【2011/08/31 02:15】 | つんちゃん #- | [edit]
そう・・・何が違うんだろうネ。
2~3日 痛かったよ・・。
【2011/09/03 12:23】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/342-a796abb0
