タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ここは、出る・・・

2011.11.13(10:05)

お久しぶりです。

現在の仕事・・1日中 パソコンでの仕事で そそっかしい私はちょっとしたミスをすぐにやってしまうため・・

人一倍 全神経を集中することになり、ちょこーぉっと お疲れ気味です。

だってぇ~~、「また、あの人よ」「また、あの人よ」「どの人?」顔を確認して「あの人ネ・・」とくるのだ。

目はかすむは、首・肩カチカチに凝り固まって、土日はぱっと家事をやって、あとは、死んだように寝てます。



ところが、6日日曜日 実家から 「籾摺りを手伝って・・」といわれ、今年は田植えも稲刈りにも手伝いに行っ

ていなかったので・・と出かけたところ、全身後ろ側・・背中・脇腹・ももがコリコリ・・・

そんな日々を過ごしておりました・・・。






仕事の内容は、詳しくは言えないのですが・・

その時・その時の全体の進み具合で、その日の仕事担当が変わるのですが

その日 私はプリンターの横に座っていたため、終日印字係りとなりました。

もともと印字チームは一人一台プリンターを持っているのですが、私の島は 印字チームではないので、

印字が遅れているときは、プリンターのよこの人は印字ということになるのです。

1日目は何事もなく、印字を終え・・

2日目・・・私の島は6人づつが迎えあわせて座り、プリンターは6人で1台・・なので1島(12人)に2台。

プリンター横の人が印字担当になると、その人優先で・・・他の人が印字が必要なときは、

「印字させてください・・」と断って、印刷物が混ざらないようにするのですが・・・


私の印字物の中に、2枚別人の印刷物が混ざっていた・・・????

だれも 声掛けしてないよね?・・・「これ、出した人?」と聞いても誰もいない・・・


・・・と、いうことが2度あり・・、SVさんに「誰もだしていないのに、私の印字物に混ざって出てくるんですが」・・・

と報告すると・・・・

「う~ん、ここは出るのよね・・。」という返事。

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~不気味


プリンターには、1台1台番号があって、みんな、「通常使うプリンターに設定」して指定されたプリンターを

使っているはず・・・。

私の印字物も1枚1枚画像番号があって、まったく違う画像が出てくるはずはない・・・。


どこで どう間違って・・どこの人が印字したのが飛んでくるのか、  なのだそうだ・・。


オカルト・心霊現象 大好きな私は「ここは 出る・・」の言葉に 過剰反応してしまうのでした。
コメント
内容見ても誰のかわからないの?
不思議だね・・・
【2011/11/17 02:13】 | つんちゃん #- | [edit]
SVさんが、印字チームの人に印刷したのに出てこなかった人?とか、聞いて回ってもだれも該当者がいないんですって・・・。その日は、別の階でも印字している人がいたみたいですが、どうなんでしょう・・・。
【2011/11/19 11:48】 | つんちゃんへ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/347-aa6c7628
