タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ステキな金縛り・・

2011.11.20(17:16)

三谷 幸喜 監督の作品 おもしろいですね・・

古畑 任三郎も好きですが・・

マジックアワーの 佐藤 浩一さんの役といい

ラストといい・・今回の 映画も楽しみにしていました・・。

落ち武者の幽霊が 裁判の証人になる・・おもしろいことを思いつくものです。

見えているのに 見えないふりをする 検事役の 中井 貴一もおもしろい・・

落ち武者役の 西田 敏行は かわいい・・

笑って 泣ける 映画でしたよ・・。

みなさんも どうぞ ご覧あれ・・・・。
コメント
ステキな金縛りは見に行ってないけど
ちょっと前にやってた
ステキな隠し撮りを観て物凄く笑っちゃいました。
特に竹内さんと深津ちゃんのやり取りが
「アドリブいっぱいじゃない?」って
言いたくなる位面白かったです。
【2011/11/27 16:55】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/348-a1c4e83a
