タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりの動物園

2011.12.11(08:26)

子供が 保育園の時は 毎年おみしり遠足 お別れ遠足・・と

動物園ばかりいっていた・・

ここ何年か 動物園に行きたくて 子供を誘ったが断られつづけ・・


やっと 昨日・・ひさしぶりに・・15年ぶりくらいかも・・


残念ながら 携帯を 不携帯で出かけたため 写真は無しですが・・・

さすがに 少しずつ 園舎が改築されていて・・

わおきつねざる など 檻のないところで見学できるようになっていたりしていて感激!!


なんといっても 池の鯉にエサをやるのが 楽しい・・

ばかりでなく カモ なぜだかカモメ 黒鳥 ハト・・と大賑わいなのだ。


しかも 別の場所にいた 黒鳥の足元に 灰色のうごめく生き物が・・

あれは何? と近づいてみると・・なんと 黒鳥のヒナ!!

かわゆい~~~と とっても癒された 1日となりました・・。


つぎは、クマ牧場だな・・・。
コメント
動物園か~
もう20年くらい行って無いです
ふーちゃんのこのブログ読んで
子供が小さい頃を思い出して懐かしんでおります。
【2011/12/12 12:20】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
あたしも動物園や水族館が大好きで3年位前までは
一人であちこち行ってたけど
最近は行ってないなぁ・・・
ワオは手を出すと握って来るんだけど
肉球がプニプニで気持ち良いですよ。
カドリードミニオンは行ってないの?
運が良ければパン君にも会えるんじゃん?
あたしは会えない上に
ダチョウにからかわれたかんね…アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
【2011/12/15 02:36】 | つんちゃん #- | [edit]
実家近くの保育園では バスが出たのでよかったのですが、転園したら現地集合・現地解散で動物園近くのPに停められず、少し離れたPに停めることに・・、さんざん動物園で遊んだ帰りPの先に公園が・・、さらにそこで2時間遊んで クタクタ~~でしたね。それ以来でした・・。黒鳥のヒナを見にまた一人でも行こうと思ってます。
入場料も300円だしネ!
【2011/12/17 08:47】 | ふー #- | [edit]
旭山動物園・美ら海水族館・・行きたい~~。
わおきつねざるは、手は届かないように出来てた・・。
カドリーは ちょっと遠いし入場料高いからね・・、だけど、行きたいね・・。
【2011/12/17 08:52】 | ふー #- | [edit]
間違ってますねぇ~~~申し訳ないです。
上は、どらさんへ・・・、下はつんちゃんへ・・の間違いです。
【2011/12/18 11:23】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/349-9ead22d5
