タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ねぇ~きいて~

2006.12.04(19:37)

 今日からね、お母さんお仕事って言って僕の事置いて行くんだよ。
  どうしよう~
お姉ちゃんは帰り遅いし、お兄ちゃんっていっても5時だし、塾だし。
お母さんお仕事5時までだけど、夕飯のお買い物して来るって言ってたから、それまで、僕一人ぼっち・・20061115093509.jpg
どよ~ん
  あっ お母さん帰ってきた~
おっ母さ~ん、いい子にお留守番してたよ~
さみしかったよ~って一番にパソコンのチェックですか?20061124104415.jpg
ブログ書いてる暇があったらあそんでよ~
コメント
これから ヴァンくんがブログUPする日が多くなるのかな?
仕事 頑張ってね~。
【2006/12/04 22:10】 | ヴェルママ #- | [edit]
ヴァンくんなら、一人でお留守番大丈夫そう ご飯も一人で作って食べてたりして!
「さるかに合戦」のふりかけおいしいよね

お仕事がんばってください
【2006/12/05 06:30】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/35-3f3a5969
