タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トイレ・・・

2011.12.17(09:27)

職場は 8階建ビルの 3階がロッカーと休憩室(食事する場所)

           4階 8階 が執務室・・で 

 300人くらいが働いているのだが 断然 女子が多いため・・

    男性のトイレも 女性専用に・・男性は3階のみの使用になっている。


そのため、休憩時の 3階トイレは 混雑するので・・

わたしは トイレは8階で行くと決めていた・・・。

ここ数日は、冬らしい寒さになったけれど、火曜日は昼間 ちょっと暑くて・・

仕事中 じんわりと 汗をかくほどで、下着を脱ぎたかった 私・・

仕事中 トイレには自由に行けるものの ロッカー室には入れないため 脱いだ下着の処理に困る。

そのため、お昼休憩時に 脱ごうと思ったわたし・・

3階 手前女子トイレをのぞくと2室とも使用中・・

やっぱりね・・と、奥のトイレに・・・

1室 空いていたので 入り  下着(キャミ)を脱ぎだした・・、

・・・・と 奥の1室から すんごい咳ばらいが・・・

???・・誰? こんな おっさんみたいな咳ばらいする女性は?


            まるで おっさんじゃん  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


ここは 3階・・・・・奥は 男性用 トイレだぁ~~~~~~~~~~~


そうです・・・、男性用トイレ・・しかも 一人男性使用中・・・



ビルの造りは どの階も一緒・・

トイレへの角を曲がったら わたしの この単純おバカな頭は いつもの8階トイレと勘違い・・・・







5月に初めて 8階奥のトイレを使ったときは、 出口を間違えて 開けたドアは 掃除用具入れ・・
     (この時は、人がいて・・・大笑いされた・・・)










コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/350-65a1398e
