タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初体験・・・

2011.12.23(08:58)


先月6日 実家の手伝いに行ってから・・・

なんか な~んか 腰が 痛かったのだが・・・

じきに治るだろうと・・思って い た・・・


ところが、動物園に行った 翌月曜から・・

なんか痛い から 腰痛に!

年々 年を追うごとに 肩こり 白髪 老眼・・と・・

老いか?・・・・と 嘆いていたが 初の 腰痛!

仕事は 1日中 座ったきりで パソコン・・

席を立つと・・痛みがはしり ちょこっと曲がった(背筋をまっすぐに伸ばして歩けない)感じ・・


運動不足かな?・・・

まるこさん所の 話じゃなく 腹筋・・ひざ曲げてなんて首しか動かないよ・・

もう 何年も前に 腹筋ベンチ 買ったけど・・

腹筋すると 腹筋はもちろん凝るけど  

それより・・ 首が ものすごく凝るのよね・・・

今では すっかり・・飾り・・って言うか・・

20070426085331.jpg  20070423075933.jpg 今では ヴァンくんの 寝床・・


あーーーー 老いに備えて 体 鍛えないと・・

体重・・・ 減らさないと・・・

右手首骨折3年前・・じゃすまなくなるぞ・・・


・・・・・・・・・・・・・と 思う  年末 です。






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/351-7c3126d2
