タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明けましておめでとうございます。

2012.01.03(11:03)

新年 あけましたねぇぇぇ~~~

同級生は 年女 年男・・・

はぁぁぁ~~あたしゃぁ~~来年 年女だぁ~~

今年こそは 体重落とすぞぉ!!

と 誓う ヘビ女であった。


2日 旦那の実家へ出かけたのだが・・

いつものように 有明沿岸道路を使えば3時間でついたはず・・・

なのに~~なのに~~

旦那が ETCつけたものの ここの所使っていないのを気にしてか・・

高速で行こうといいだし・・えらい目に・・

広川ー太宰府間が 雪のため 通行止めに・・

八女までは大丈夫だろうと 高速下りずに2時間つかまり・・

通常 高速使えば 2時間半で行けるところ~~なんと 5時間半もかかってしまった

今日こそは ゆっくりするぞぉぉぉ~~~とおもふ わたしです。



今年もどうぞよろしくお願いします。




コメント
今年もよろしく、ヘビ昔お嬢さん~
そうか、里帰りしたの~
いいなあ、ワタシなんか帰る故郷がないので、羨ましい気もするけど。
来年の年女目指して、今年もがんばろうよ、ボツボツでも良いと思うけど~
【2012/01/04 04:02】 | オジィ #- | [edit]
お酒飲んだら 加減の分からない(付き合いだからと・・)人だから
困るんです。去年は、「そこ曲がって・・」と言った後、眠ってしまって
下の道分からないのに・・超 方向音痴なのに・・子供らとやっとのこと息子のアパートまで たどり着いたんです。

寝るのなら 口出ししないか
口出すのなら ちゃんと道案内しろ~~~~って。

なにはともあれ・・今年もこんな調子で 愚痴やおバカ話の1年の始まりですが どうぞよろしくお願いします。
【2012/01/04 08:38】 | ふー #- | [edit]
あけましておめでとうございます!
5時間も運転はつかれたでしょう、ゆっくりオヤスミしてください。
我が家は今日から夫と息子達が仕事初めで、やっと私も休めます~
【2012/01/04 16:08】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
おめでとうございます。

行きは旦那の運転だったので、帰り道を息子と私で交代しながら下の道を帰ってきました。 旦那も今回飲み方が少なかったようで、あっち・・そっちと道案内してくれました。

熊本は、今日雪が舞い・・今夜は相当冷え込むようです。
明日からの仕事 おっくうです~。

今年もどうぞよろしくお付き合いください。
【2012/01/04 21:14】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/354-5a01d8b7
