タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パワーアップ!!

2012.01.07(09:30)

1月4日から 仕事始めのところ・・

わたしは、休みをもらい実家のお年始へ・・

もう食べれない~~~というくらい 食べて 飲んで 昼寝して・・・


短い 冬休みを・・食っちゃ寝・・食っちゃ寝・・ごろごろ・・ゴロゴロ・・していた自堕落な私・・


いざ、仕事が始まると・・びっくり仰天!!

みんな昨日から 始めているとはいえ・・休みの間 イメージトレーニングでもしてた!!

というくらい パワーアップ

どひゃぁぁぁぁぁぁ~~~~

どうせ わたしは ドジで ノロマな カメ(それも りくガメ・・)ですから~~


この3連休・・イメトレ・・イメトレ・・ファイト!!
コメント
ドジでノロマなドン亀でも良いから、今年も前に着実に進みましょうね。
でもね、甲羅の外に脂肉がはみ出し過ぎると、仰向け宙を掻きむしる状態にならないかと心配してます。
もう世間じゃお仕事始めか、年中日曜祭日続きの老いの身では、その苦しさを忘れたな・・・
【2012/01/08 05:45】 | オジィ #- | [edit]
昨年 ちょっと体調を崩して(逆流性食道炎)痩せちゃった、ショコラン姉さんに、「また肥えたろう?」といわれました・・。

仕事は パソコンと書類の小っちゃい手書きの文字の白黒コピー物とにらめっこのうえ、旧字体の文字は旧字で記入・・ということで、遠くも近くも見辛くなった目では ちょっと・・・・。

宙を掻きむしる・・・仕事上そんな状態!ハハハ・・

限界まで がんばって、続けていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2012/01/08 08:38】 | ふー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/355-ab483abf
